ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡23回目♡

おへんじ致す♡23回目♡

おへんじ

やほめろ~ー!!

きょはね入国してようやく桜パフェたべたんだあ




きょまでぽいからみなさんたべるべき!


ではお米かえそーと


:cow:2019ねん3がつ28にち:cow:


♡みやけんさん♡


えなこちゃんと会社の飲み会との

ハードスケジュールの中でねじこんでお祝いに

しっかり来てくれてありがとお!

めちゃよろこんだよ!


いつもたくさん可愛いって褒めてくれて実は

めちゃ照れてます(´nωn`)

余計なことなんかじゃないよ、これからももっと

ほめてね(´nωn`):sparkling_heart:




♡にゃんぴ♡


わかにゃ~ー!!!!

たくさんたくさんおもちのこと考えてくれるの

本当にうれしいよおおおおお(´nωn`):sparkling_heart:

にゃんが常連さんと仲良くお話してるのを

微笑ましく見ています(U 'ᴗ' U)


これからもおもちとSNJKをよろしくね♡

はよまた会いたいよん




♡にっしー♡


1周年しっかりお祝いしに来てくれて

本当にありがとおだよお!

にっしーはいつも帰る時に「ごちそうさま」

て言うからとてもえらい(´nωn`)

好感もっております(´nωn`)!


次はおもちがお祝いする番だね!

お誕生日わくてかですι(////・-・´///)/




♡あおいくん♡


翌日の分までしっかりお祝いしてくれちゃう

あおいくんは流石です(U 'ᴗ' U)

1年間ずーっと甘やかしてもらえてうれしみ!

これからも頼みますよ:relaxed:


今年も行けるかなあオールスター(^_^;)

ぜひ行きたいきもち(^_^;)


公式1周年のときにおもちのいいところを

たくさん発表してねι(////・-・´///)/:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:



♡りゅーくん♡


おめでとうありがとお!

来れない日があるのは仕方ないし

いつも会いに来てくれてうれしいきもちだよ!

IKBで出会えてよかった(´nωn`)


これからもいろんなお祝いごとあるとおもうけど

来れる日にはお祝いしてね(´nωn`)

まってます:relaxed:



:cow:2019ねん4がつ2にち:cow:


♡けーすけさん♡


らんはかわいいよ!おれのらん!

らんちゃんらんちゃんι(////・-・´///)/


けーすけさん久々だなあ

本人には全く会ってないけども

げんきでしょうか(๐•̆ •̆๐)

らんちゃんオジサンかららんちゃんじぃさんに

進化はまだ早いよ!



♡りゅーくん♡


ワイプ被り!

再現し忘れてしまったのすまんさ、、

しっかり覚えてたのになあ


でもちゃんと令和できてよかた!

QSCSブロマイド探しとくね、、、

すまんさあるよお( இ﹏இ )



♡ひーくん♡


こちらこそありがとお:relaxed:

そんな!圧力かけたつもりなき!

ひーくんはおもちともきっと撮ってくれるって

信じてただけだよ(笑)

また一緒におしゃべりしよ~!



♡るるくん♡


珍しいお米!おどろいたー!

誰かと思いました(笑)

自撮り足りないかね?というかおもちの自撮りって

需要あるのかな(^_^;)


ツイッター感覚では載せれないけど

がんばって自撮りして定期的に載せるね!

病まず、病んでもまた会いに来ておはなししよ♡



:cow:2019ねん4がつ8にち:cow:



♡りゅーくん♡


季節の変わり目とか天気の変化で

コンディション崩れがちだよね、、、

体調には気をつけるんだよお( இ﹏இ )?


まったくおもちは考えなしに

鏡餅だよ!新年号の予想一切しなかった!w

体幹!よきき!大事だよおι(////・-・´///)/

がんばろおたがい!




♡なおきゅぴ♡


コメントめっずらし~!!

さいきんたくさん会えてて新鮮!


お仕事いっつも大変そう、、

お話聞くことしかできんけどたくさん聞くし

また来てねえι(////・-・´///)/






おわぴ~!

昨日のきらりBDめちゃ盛り上がってて

うれしいきもちだった!

たくさんユニットできたんだあ(U 'ᴗ' U):purple_heart:



そんな本日!

きょはたくさんライブしたいきもちなので

しっかりまってるよお!



レインボーだからあたまレインボーしたの



:rainbow::rainbow:おもち:rainbow::rainbow:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!