ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 重大発表〜ー〜!集合しなョ

重大発表〜ー〜!集合しなョ

お知らせ

こんにちはι(////・-・´///)/

おもちですι(////・-・´///)/



昨日はたーーーーっくさん踊らせてもらい

感謝の極みたのたのだったなあ

みんな盛り上がってたねえι(////・-・´///)/

みなさんはたのたのだった?



昨日はぼこちゃんの新曲「禁断のカルマ」を

初めて見たんだけどめちゃかっこよかったな

なので今日も見たい:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:

あと、おもちはらんちゃんの「呼び捨てファンタジー」が

とても見たい:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:へへまる



そうそう!

本日お月様の時間に!



重大発表!!!!



あります(U 'ᴗ' U)

20時から21時の時間にあるので

早めに集合してね!

お日様隊から待機!ぜひ!



おもちはらんちゃとぼこちゃと

待ってるよん

お日はまゆ店長、お月はぼこ店長なので

みんなで応援しにきてねι(////・-・´///)/




髪の毛短い風のおもち

(たくさん隠してようやく短く見える)

(見えるよね?)


:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!