ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 ラスト米騒動だなんて、、卍

ラスト米騒動だなんて、、卍

お知らせ

久々連休おもちチャンでつι(////・-・´///)/

何して過ごそうおもてたんだけどこの時間まで

すやすやしてた:woman_gesturing_no:

おはヨ〜ー〜ー〜!!



そうそう、この前の重大発表なのですが


ラスト米騒動〜1日だけあなたのアイドルでいさせて!〜


これのことでした〜ー!!!

おめでたいし寂しいね。



ピックアップうれしい(U 'ᴗ' U)


らんちゃんと米騒動させてもらって

全然お給仕いつも被んなかったけど

2人の日には会いに来てくれる人がいて

「米騒動が好きなんだあ」て言ってくれる人がいて

いつも喜んでおりますι(////・-・´///)/



そんな米騒動の最初で最後のイベント!

ドルヲタな2人だからできるイベントだし

考えれた物販だと思ってます!

めちゃ2人でうーんうーんって悩んだんだあ

自信のある物販ですι(////・-・´///)/

なのでみんなにゲットしてもらいたいなあ



ラスト米騒動って名前がエモいけど

なんかヲタクっぽいよねwww我ららしい、、

らんちゃんは青でおもちは紫なので

青と紫のスタンドも立てたいよねっておもてて

協力してくれる方キボンヌです:purple_heart::blue_heart:



米騒動が解散する前にたくさんユニチェキしたいし

もっとユニタペが欲しいし

2人の思い出をたくさん作りたいです!

よろしくおねがいします(U 'ᴗ' U)




てゆお話でした(U 'ᴗ' U)






あとねあとね、おもちはサイボーグじゃないから

暴言吐かれたらもちろん傷つきます

最近のことだけじゃなくて

いつも思ってたことなんだけどね

メイドちゃんに対してなら何を言ってもいいとか

ないと思います(><):sweat_drops:

この前、指原莉乃ちゃんがツイートしてたことに

めちゃ共感してて、おもちも気をつけなきゃと

強く思いました。



言葉には気をつけたいねってお話です!

これからもみんなで仲良くたのしく

日々を過ごしたいのでよろしくね:relaxed::relaxed::relaxed:

(特定の人に向けたお話じゃないよ!)




犬みたいなシナモンみたいなおもち



:cherry_blossom::cherry_blossom:おもち:cherry_blossom::cherry_blossom:

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!