ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
ラスト米騒動だなんて、、卍へのコメント

りーみん

おもちちゃん推しだお

おもちちゃん、せいじです。おもちちゃんの事、推しているし、おもちちゃん達が、悲しかったり、寂しかったり、傷付いた時は、せいじが、おもちちゃんや、SNJKのメイドちゃんは、守るお。
しばらく、諸事情によって、行けてなくて、ごめんm(__)m必ず、近いうちには、行くね。

いっちゃん

おもちに暴言とか

許せないね

りゅー

ナンテコッタ

選んだ言葉が意図せず人を傷つけることもあるʕ⁎̯͡⁎ʔ
言葉を発する前、発した後、
それぞれに思いやりの心が大事だと思う!
思いやりある人になりたい( ˘ω˘ )

けーすけ

残り1ヶ月

らんちゃんをよろしく頼みます

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る