ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
平成最後の米騒動だってさへのコメント

りゅうにゃんちゅ

おもちもちもちらんらんらん

お互い卒業して別々の道でも、十年後も仲良くしていられる。
そんな涙だったよ。

ひーくん

20190428


お疲れさん∠( ̄∧ ̄)!

りーみん

おもちちゃんの・・・?

おもちちゃん、せいじです。まだ、予約物販の方、間に合うかな?おもちちゃんの1周年と、遅れていた、せいじとおもちちゃんの約束、リボンが昇格したことと、ワードで、おもちちゃんが、受賞したことと、まだ、プレートとチェキとライブ、今度、入れるね。予約物販の方は、今回は、おもちちゃんの物販の方、予約するお。Tシャツの方は、サイズの方は、何種類か、あるのかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る