ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 平成最後の米騒動だってさ

平成最後の米騒動だってさ

雑談

本日!!



平成最後の米騒動!



がお日様戦隊で体感できちゃいます!

一緒に暴れましょう(´nωn`)

平成に米騒動ができあがって

令和も短い間だけど米騒動できるのうれしい

らんちゃんと被る日を大切にしたいなあ



懐かしの米騒動、、エモい、、


この前ご主人の粋な計らいで

らんちゃんにサプライズで10年桜を

歌わせてもらったんだけどね

もう涙涙だったよ、、ヘラヘラする予定、、

歌詞がもう良すぎる!!

え?おもちが作曲したっけ?

らんちゃんのために書いたっけ?

ってくらいいい曲でビビりあげた、、



昨日が久々のおやすみだたから

カラオケに行ったんだけどね

改めて10年桜を歌ってみて泣けた

らんちゃん辞めるの辞めてくれないかなあ←



そんな本日は米騒動なので!!

平成最後の米騒動プレートまってるよお!

ユニットもさせてほしい!

し!

らんちゃんが卒業するまでに

「呼び捨てファンタジー」覚えて一緒に

踊りたいから!



誰かライブ入れてください(>_<)



予約物販の締め切りも迫ってます!

みんなにゲットしてもらいたいよお!

じゃあまたあとで会いましょー!



:sparkling_heart::sparkling_heart:おもち:sparkling_heart::sparkling_heart:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!