ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 もれはジュクハラのナオン〜!

もれはジュクハラのナオン〜!

雑談

レインボーーー!!!

本日ぴちゃん店長7周年のイベヨ~ー! 

おめでたいなあ、、

冷静に7周年てすごない??

おもちの7倍!すごい、、、、




めちゃお世話になってるぴぃ店長、、

昨日も白プリ踊ってるの見たんだけど本当にすごい

ちいさい体がすごい大きく100%うごいてて

上手で、本当にすごいと思う!



絵も上手だしそもそも完璧に萌え可愛いし

圧倒的メイドなぴぃ店長!

7周年のお祝いみんなでしましょー!!

お月メンバーはまゆちゃときらりともち!

まってるよお!



衣装こんな感じなの

原宿感あるかな????

頭に洗濯バサミ付けて待ってるから!

みんなも付けてきてね:blush::interrobang:



そうそう、最近はたくさんまた新しいバブが

メイドちゃんとして新しく入ってきてて

「おもちもだんだんお姉ちゃんに見えてきた」って

ぴぃ店長とかご主人様とかに言われて

うれしいきもちだったんだあ



おもちがまゆちゃんとかりあちゃんみだりちゃんに

育ててもらったみたいに

今の研修ちゃんたちを育てられたらいいな

がんばるι(////・-・´///)/




ではではお月様戦隊まってるね!



:fingers_crossed::fingers_crossed:おもち:fingers_crossed::fingers_crossed:

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!