ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡24回目♡

おへんじ致す♡24回目♡

おへんじ

やほめろにちは!

最近太陽ぽかぽかレベル高すぎて参ってるんだが

もう夏なのか( இ﹏இ )?



そんな本日はみんなより時計の針1周遅めに

お月様戦隊なのι(////・-・´///)/

会いに来てくれるのかなι(////・-・´///)/

まゆちゃともちちゃでまってるよん



ではではおコメ返す~ー!


:red_car:2019ねん4がつ11にち:red_car:


♡わんちゃん♡


友達が言ってたの?ありがとお:blush:

しかしわんちゃんは褒めてくれないのかな? 


この前おもちIKB留学だったけど

来れなかったみたいだしSNJKで待ってるので

会いに来てねって伝えてね(U 'ᴗ' U)!




♡ゆうめろ♡


カピヨ~ー会いたいなあ(๐•̆ •̆๐)

本当にそれなんだよね、ゆうめろは分かり手だね

無限に鑑賞できる偉大だよ(>_<)


今年はお花見できなかったの?

また来年までの楽しみだねえ

桜が散ってようやく1年経ったのを毎年感じるし

なんか大晦日が春みたい(?)

伝わる????




♡りゅーくん♡


昼も昼ですごい可愛いしきれいだし

素敵だけど夜桜って儚くて美しくて本当に

すばらしいなι(////・-・´///)/

ギャップ萌えみたいなものなのかなι(////・-・´///)/


しっかりみんなのコメント読んでいつも

喜んでるからね( இ﹏இ )

いつもコメントしてくれてありがとお( இ﹏இ )




♡よしぴー♡


こんこんにち~こん!

きつねさんだよ~(おもちです)

夜桜いいよねえ(U 'ᴗ' U)


早くまた桜の季節にならないかなあ

花粉は辛いけど桜大好きなので

春が大好き(U 'ᴗ' U)



:red_car:2019ねん4がつ14にち:red_car:


♡わんちゃん♡


きらりかわいいよきらり!

おれのナオン~ー!

お誕生日当日にしっかり駆けつけていたの

本当にえらいよι(////・-・´///)/

たのたのな誕生日だたね!




♡りゅーくん♡


いつもお疲れ様ありがとおです!

うっかりーみんしてるりゅーくん面白くて

まゆちゃんとめちゃ笑ったよ(^-^)!


ポニテ好きのりゅーくんのために

またポニテをしよかなあ(^-^)???


ユニットライブさせてくれてありがとお!

めちゃよろこびました!

サプライズも成功してうれしみ:relaxed:️デデ!




♡MANKIT Master♡


Hello!!:blush::sparkling_heart:

Thank you very much the other day!

I am looking forward to seeing you again♡

Nice to meet you.:v::v:



:red_car:2019ねん4がつ16にち:red_car:


♡ぽんちゃん♡


米騒動だたね!

重大発表ちゃんと聞きに来てくれて

ありがとお( இ﹏இ )

らん卒は寂しいけど

米騒動チェキまた撮ってね( இ﹏இ )!




♡どあらちゃん♡


どあらちゃんやほー!

お元気かしらι(////・-・´///)/??

重大発表とはおもちの1周年のこともだけど

らんちゃんの卒業なんだ、、

ぜひ米騒動に会いに来てね??

まってるよお(>_<)







おわぴまる(´nωn`)

そうそう、昨日米騒動セットを

予約してくれた方に業務連絡!!!

Tシャツのサイズを聞き忘れちゃったので

おコメするか会いに来てくれるとよろこぶ

ごめんねえ( இ﹏இ )!!





:tropical_fish::tropical_fish:おもち:tropical_fish::tropical_fish:

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!