ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡25回目♡

おへんじ致す♡25回目♡

おへんじ

みんなさんの中に花粉もう終わったやろ:smile_cat:

て思ってるかたどれほどおります?

おもちチャンはもうそろそろ花粉終わったやろ:smile_cat:

なんて考えてましたが

新たな花粉現れてまた花粉症に悩まされております



おもちチャンだよ~ー~:interrobang::interrobang::interrobang:

ビビらんかな?

一生くしゃみでるんだけども

くしゃみしすぎてこちらがくしゃみになるわ:bangbang:

(とは:grey_question:)




よーしおコメ返すかァ^ - ^:fingers_crossed:




:hamster:2019ねん4がつ18にち:hamster:


♡けーすけさん♡


頼まれました!

しっかり1ヶ月おもちがらんちゃんの

面倒を見るね:blush:

この前何ヶ月ぶりかにけーすけさんに会えて

エモくなりました(>_<)

絶対イベント来れるようにその日だけは無理して

がんばってください(>_<):sweat_drops:

怪我病気はしちゃだめだよ!!!!



♡りゅーくん♡


ナンテコッタだよ:bangbang:

思いやり大切だよね、本当にそれに尽きる

おもちももっと思いやりをもって

みなさんと接しれるようにがんばるんだあ!


りゅーくんはとてもおおらかで優しい人だから

もう思いやりも充分あるよ:blush:

いつもありがとお!




♡いっちゃん♡


いっちゃん怒ってくれてるの!

なんかごめんだよ、、

いつも優しいいっちゃんはこれからも

そのままでいてねι(////・-・´///)/??


この前お日様なのに駆けつけてくれて

久々会えてよろこんだよ!

イベントも来てねえ( இ﹏இ )??



♡せいじくん♡


やほー!初コメントじゃないかな?

元気でした??

おもちのこと推してるなんて初耳だよ!

ありがとお(^.^)

ぜひ守ってくれー!!!頼もしねえ


近いうちにー!待ってるよお!



:hamster:2019ねん4がつ20にち:hamster:


♡ゆうめろ♡


自分からお名前晒してるやん!w

本当にもうヘトェァンだよ 楓ちゃんは分かり手


思ってもないことコメントしてるでしょー!

バレてるからね!(笑)

ゆうめろはゆうめろのままでいいんだよ?

この前言ったことを気にしすぎておもちとお話するの

大変!てなるなら何も気にしないでほしい


留学駆けつけてくれてよろこんだよ!

本当にいつもありがとおι(////・-・´///)/



♡りゅーくん♡


さて!何袋だったでしょーか!!

ヒント さんずいに也!


めちゃめちゃ忙しかったIKBだたね、、

びっくりしちゃった!

全然お話できず申し訳なかったなあ、、

応援しに来てくれてありがとおね:blush::sparkling_heart:

りゅーくんのやる気スイッチ押せたならよかった!

これからも一緒にがんばろー!



♡あーのんちゃん♡


IKBで出会えたお嬢様だあι(////・-・´///)/

覚えているよありがとおι(////・-・´///)/:sparkling_heart::sparkling_heart:


おもちが話しかけたら「知ってる!」て言ってくれて

照れたしよろこんだ!

おもちが知らないところで見ていてくれるの

本当にうれしいなあてなったよ:blush:


またどこかで会いたい!

待っているねお話しよ(´nωn`)



♡にゃん♡


にゃん~ー!駆けつけてくれてありがとお!

まさかだったのでビビりあげた(笑)

本当に台風のようだったけど癒されたよ:blush:


次の日も会いに来てくれてたくさんお話できて

たのしかったねえ(^.^)!!

にゃんの女子力に憧れる、、o(^ - ^o)

これからも応援してね!!




♡かずさん♡


わーいコメントありがとうございますι(////・-・´///)/

ライブもこちらこそめちゃ楽しくて!

めちゃ盛り上がってくれてよろこびました!


SNJKでまってますー!!

そのときはよろしくですにゃん:cherry_blossom::cherry_blossom:




:hamster:2019ねん4がつ25にち:hamster:


♡たいちぃ♡


初コメやん!ありがとお^ - ^

本当にかわいいって思っているのかな?

と言いたいところだけど

褒めてくれてありがとおι(////・-・´///)/


なんかおもしろネタほしいねえ、、

何がいいかな?たいちぃが考えてね!

楽しみに待ってるのでo(^ - ^o)



♡りゅーくん♡


うれしい(うれしい)

レインボーのシャツめちゃおしゃん!

可愛かったなあ(´nωn`):sparkles::sparkles:


お姉ちゃんがんばってるので

またおもちのお姉ちゃん姿見にきてほしみ!

育てるよお:seedling::seedling::seedling::seedling::seedling:

いつも小銭たくさんよろこんでます!

頼りになるよりゅーくん^ - ^



♡はるくまさん♡


IKBで出会ったくまさんだ!

こちらSNJKのナオンではありますが

当日はジュクハラやらせてもらってました!


SNJKで待ってるのでまたお話しましょ!

まってますι(////・-・´///)/




♡あおいくん♡


なんで一緒に洗濯バサミしてくれなかったの!

というのは置いといて!

おもちのいぬねこで閉めてくれてありがとお(笑)

たくさんごめんだよお、、、


お世話し合ってる感じがちゃんと相棒してるって

感じがするね(´nωn`)

なんたってチームあ行だかんね!

あおいくんからのたくさんの愛は伝わったし

これからもよろしくねえι(////・-・´///)/




♡まさにゃん♡


おみぴょん~ー!!!!!!

こちらこそおつかれさまだよお

うちらはもっとわたあめ作るの上手くなろうねw


すごい今回の衣装について褒めてくれて

よろこんだしビビりあげた!

そんなにツボだったのね:blush::blush:

次回はアイドルおもちチャンなので!

ぜーったいにイベント来てよね!

米騒動推しとして!

まってるからι(////・-・´///)/




♡せいじくん♡


憧れの存在になれるかなあ??

日々可愛いだなんてよろこぶよお

もっと可愛くなりたいけどねι(////・-・´///)/!


がんばるので応援してね!








お返事おわりーー!!

ねね前回のブヨグでさ「平成最後の米騒動」とか

柄にもなく赤字で大きく堂々と書いたくせに

今日のお月戦隊も米騒動だった^ - ^



今日が本当の平成最後の米騒動っぽい^ - ^



そしてみんなのチェキのお絵描きおわってるのに

お家にチェキポーチ忘れちゃった^ - ^

許して会いに来て欲しい^ - ^ゎら



きょは雨だしまったり日和な気がするので

そういう日狙ってお話しに来てほしい!

もしまったりじゃなくて「話が違う!」てなっても

がんばるし会いに来てよねι(////・-・´///)/



こりゎ一生公開されることのない動画

ぅちらのコト流れ餅って呼んでもいいよ?

(誰目線なの)



:hamster::hamster:おもち:hamster::hamster:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!