ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 令和最初の米騒動

令和最初の米騒動

雑談

おはみんみん共和国ゥ~ー

いかがお過ごしィきみたちさん!

おもちチャンはUVが怖すぎて晴れでも雨でもくもりでも

傘さしてるよ喜びの舞!喜んでないけどね

おもちチャン元気です~ー!!!卍



ねね最近真面目にブヨグ書きすぎてて

きみら肩こりしてないかなあ

読んでて疲れ目おこしてない?無事かな??

おもちチャンは自分のブヨグに胃もたれだよ:bangbang:

参ったか:smile_cat::bangbang:こちらは参った:bangbang:



きょは久々に話題のないブヨグ書こかなあ

書きたいことはあるんだけどさ~ー

どう思う~ー?ねねどう思う?

でも話題ないと1人会話になっちゃうし

なんかのことかこーっと




ねね何がいいと思う?

今度載せるねェ珍しい髪型~ーとか言ってた

おしゃしんでも載せよかなァ^ - ^:grey_exclamation:




コレコレコレ

ど?しゅきみあります??

最近のおもちチャンはよく髪型アレン・ジしてて

えらみちゃんだよねぇ

(ココ褒めるところだよ褒めポイント)



後ろから見たらこんなんだだよ


おねえさんポイ^ - ^

中身は年中無休でバブなのにね:bangbang:

研修ちゃんの前ではお姉ちゃんするけど

みんなさんの前ではバブでいいよね?甘やかしてくれ:blush:



そんな本日はらんちゃんと写真集の写真を

撮ってきたんだ!

かわゆく撮ってもらえたはずo(^ - ^o)

おもちもあんまし写真見れてないからワクワクしながら

データを待っている^ - ^




衣装チラ見せ~ー~ィ:grey_exclamation:

ワクワクでしょみんなさんも

物販締切5/2までだかんね!!!!

はよゲットしにきてほしみちゃん!

電話予約も可能ですι(////・-・´///)/




そんな本日令和最初の米騒動ウェ~ー~ィ:grey_exclamation:

平成最後も我らで令和最初も我ら

欲張りさんでしかないなぁ米騒動らしさ!

会いに来てねえ(´nωn`):sparkling_heart:




:blue_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::blue_heart:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!