ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
令和最初の米騒動へのコメント

みだりすとまさにゃん

おつか令和

令和最初の米騒動チェキ撮りにいったのに忙しすぎて頼みそびれてしまった
またの機会にお願いします

丶)ゅ〜

♪───O(≧∇≦)O────♪

限定ブロマイドの件、ありがとう( ^ω^ )
令和初日に入国して良かったー
今日もたくさん人を呼び込んだよ(?)
そして、米騒動を全世界に発信したよ!
安定のユニットチェキ、ソロチェキ
…やっぱり可愛いなー
GWはまだまだ始まったばかりだから
バテないように気をつけてね!

亮-aoi-@内山家

令和!

平成の最後も令和の最初も一緒に迎えるなんて
縁があるとしか思えない感じですね(^^)
米騒動のラストもありますが
おもちのお祝いをちゃんとしたいので
色々と計画しました✌️
シャンパン特典も要相談ね!
令和も変わらずにおもちにあまいオレでした(´∀`)

ぽんちゃん

制服は満点!

イベント衣装サイコーかよ!

りーみん

令和も・・・

おもちちゃん、せいじです。おもちちゃんも、色々と、ヘアスタイルを、アレンジしていて、お姉ちゃんっぽいヘアスタイルや、妹ちゃんっぽいヘアスタイルにしたりして、可愛いさを出したり、色気を出したりしているんだね。せいじの前では、妹ちゃんっぽいヘアスタイルでも、お姉ちゃんっぽいヘアスタイルでも、受け入れるから、大丈夫だお♪
おもちちゃん、令和も、よろしくね。おもちちゃんにも、ドリーム制服、着られるように、おもちちゃんのことも、推しメンとして、推すね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る