ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 本日お給仕200回記念日

本日お給仕200回記念日

雑談

こんにち目がかゆかゆ怯える日々~ー

お元気かな?(>_<)

なんかさあ、みんなさんに会うと毎回「元気ィ?」

て聞いちゃう

同じ会話ばっかめんご先生ι(////・-・´///)/



早速だけど今日のお話~ー!

今日おもちチャンお給仕200回記念日っぽい

え、早いな(๐•̆ •̆๐)

お祝いされたい気持ちでおる!



目が本当にかゆい



きょはお日とお月のすれ違い米騒動だよ:blush:

最近らんちゃんとたくさん会えててうれしい

会える日を大切にしなきゃね



そしてお月様戦隊はまゆちゃ:grey_exclamation:^ - ^

GWも中間地点なのですが土曜なので

がんばるぞ(とは?)



そそ、昨日はとある撮影で研修服着ました!

なんの撮影かおもちチャンもよくわからんけど

久々に着れてよろこんだ(^.^):grey_exclamation:

ぼこちゃんは「おもちは研修服が1番似合う!」

てよく言ってくれるんだけど

久々に着てみたらそんな気がした←^ - ^



似合うかね(๐•̆ •̆๐)

懐かしい人には懐かしい絵面(๐•̆ •̆๐)



photo by らん


そりではお月様でまってるよ:bangbang:


:revolving_hearts::revolving_hearts:おもち:revolving_hearts::revolving_hearts:

いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!