ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
たくさんだよメイドの日ってことでねヮへのコメント

春髷鈍

はくさいだよすき焼きに入れるってことでねォ

みーん
みーん
みーん

セミを先取りちまちた!

フライングゲッツ!

まさに

ダンディーおもちたんどすか?

てゆうか

話変わって

なんでやねん!

なんでん
なんでん
なんでやなんでやね~ん!

実は
おもちレディースを

初めて見た時

おしること
落ちる子の

違いが分かるナオンって

ちってまちた!

あ~

ミスタードーナツよりも
ミスドーナツに

あいたいな!

ステラおばさんじゃね~よ!

りーみん

おもちちゃんの話し相手

おもちちゃん、せいじです。メイドの日?なんて、あるんだね。知らなかった。おもちちゃんも、留学した時が、あるんだね。緊張したかな?SNJKと、違う(ヾ(´・ω・`)から、緊張するよね。おもちちゃんが、緊張する時や、不安な時は、せいじが、おもちちゃんの力に、なりたいな。

丶)ゅ〜

おもちチャンがたくさん(*´ω`*)

猫耳メイドを考えた人は天才だと思う!
前も同じこといった気がするけど、
旧制服の方がメイドらしさがあるから好き。
(新制服が嫌いなわけではない…)

koudai

おもちちゃんこんばんは(*´∀`)令和元年のコメだよ!

おもちちゃんこんばんは(令和元年初のコメかな?)
おもちちゃんもIKB留学したんだね(せいらちゃんと…)
Iポーズしたんだね(でもIKBは今IKBSだからねぇ~)
詳しくは後程…(T_T)
おもちちゃん俺最近新宿に入国してないからね!
令和になってからまだ新宿入国してないよ(俺は新宿だったらお日様かな?)
夜の新宿怖いし…殺されそうで…(T_T)
夜の新宿は極道ばっかで…(T_T)
おもちちゃん俺は新宿の常連ではなく池袋の常連だからね!
俺は清掃の仕事してるよ(毎日が忙しいからね!)
おもちちゃんもし会えたらチェキ撮ろうね( 〃▽〃)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る