ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 たくさんだよメイドの日ってことでねヮ

たくさんだよメイドの日ってことでねヮ

雑談

やほめろなり:grey_exclamation:^ - ^

きょはなんの話しましょ~ー

最近のマイブームはポチポチブヨグ書き込むことォ~ー

えらみ深しのおもちチャンかよォ~ー


しっかり読んでくれよな:bangbang::laughing:


今日は何の日か知っているかたがた

そうデス本日我らの日メイドの日デス:grey_exclamation:o(^ - ^o)

そんな日にこちとらはお休みなのですがw

(なにわろてんねん)



こりゎ写真集用に撮ったけど使わない写真

メイド服の自撮りなんてありすぎるのに

あえていい感じに撮ってもらった写真使っちゃう

そういうところだよおもちチャン:grey_question:


:cherry_blossom:


↑話題変える時にみんながやりがちなのやってみた:grey_exclamation:

つまり話題を変えるんだァァァ


ちょっと前にIKB留学に行きましたねおもちチャン

そこでお日様戦隊のせいらに会ったんだけど

おもちチャンはローファーを忘れたのでド安心して

せいらからローファーを奪いました:love_you_gesture:




こりゎIKBのIポーズ:grey_exclamation:^ - ^

このあとせいらから自撮りが来て仕方ないから

同じポーズの自撮りを送ったんだがそのお話は

せいらのブヨグで読んでにゃん:hamster::hamster:(ハムスター)

こりゎせいらのブヨグに飛べるリンクってやつ


この日はほんっっとうにバタバタのバタ子さんで

せっかく応援に来てくれたみんなと全然

会話できんくてごめんね100%というきもち。。。

しかしみんないたのでパワー100%だったヨ:bangbang:

みんなしか勝たんな↑↑↑


:cherry_blossom:


なんかダンフェスの色々が始まったみたいだけども

我らにゃんこ三姉妹の話しよかなァ

ゥチらSNJK組はぴぃちゃん店長ときらりと3人で

にゃんこ三姉妹してんだ知ってた:grey_question:

流れ餅からはっぴぃす(^_^)v



チラ見せはっぴぃすキラキラ〜ッッ

なかよち三姉妹うれしい

憧れのぴちゃんと仲良しきらりとダンフェス^ - ^

ワクワクちゃんです^ - ^



:cherry_blossom:


なんだかたくさん書いた気がするなァ

そんなことある?ない?

ありよりのありすぎてアリになった:grey_exclamation:^ - ^

こんなに書いたのもきっとメイドの日だからさ

とても語呂合わせに転がされとるゥチw

(なにわろてんねん)



そんなこんなで今日のお月様はたしかまゆぼこだし

メイドの日堪能してネ↑↑↑


おもちチャンこれからお家で海苔巻きパーティするんで

そんじゃお先に:right_facing_fist::left_facing_fist:



そういえばみんな毎日マイメロに投票してるかな:grey_question:

なーんて前髪ガタ子は考えてるわけよ


:fish::fish:おもち:fish::fish:

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!