ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡26回目♡

おへんじ致す♡26回目♡

おへんじ

やほめろ〜ー:grey_exclamation:^ - ^

こちとらはおもちチャン〜ー:grey_exclamation:^ - ^

みんなはどちらチャン:grey_question:^ - ^



ねえねえ〜ー、おもちチャンとらんチャンの

イベントの1週間前になったんだぁ

写真集も完成したし、ワクワク止まらんなぁ

みんなもワクワクしない?



しかしおもちチャン、まだバルーンスタンドが

ありませんなの!

今日で1週間前なので色とか色々選べるの

きっと今日までなので:bangbang:

まってるよ(^.^):grey_exclamation:



花束ももっと欲しいし

お花に囲まれたい気持ちなのでね

よろしく頼んだんだァ



では!おコメ返しまつι(////・-・´///)/ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ




:fire:2019ねん5がつ1にち:fire:


♡せいじ♡


褒めてくれてありがとだよ〜!

令和もよろしくだよ〜!仲良くしようね!

ドリームを目指すかどうかはまだ分からないけど

応援してくれるならよろこぶ:blush::sweat_drops:


推しメンとして推してねえι(////・-・´///)/



♡ぽんちゃん♡


満点!!やったー!

AKB風だよお(´nωn`):revolving_hearts::revolving_hearts:

イベントしっかり会いに来てね:grey_exclamation:

待っているので:grey_exclamation::blush::blush:



♡あおいくん♡


平成の最後も令和の最初も

チームあ行だよ:grey_exclamation:ι(////・-・´///)/

米騒動のイベントではあるけど

おもちチャンの公式1周年のお祝いでもあるので

忘れずにお祝いしてね??

たくさん甘やかして欲しいだよ(´nωn`)



♡りゅーくん♡


平成チェキの特典を令和最初になっちゃって

ごめんだよお(´•̥ ̯ •̥`)!

いつもりゅーくんはSNJKの招き猫なので

これからも頼んだよ:grey_exclamation:^ - ^

GWをがんばって乗り切ったおもちは強いので

(最後でバテたけど)

また会いに来てね〜ー:laughing::laughing:




♡まさにゃん♡


こんにち令和ァ〜ー:grey_exclamation:

めちゃバタバタでごめんだよ、、、

令和初米騒動ユニチェキ撮りたかった!

また米騒動解散するまでに

おねがいする、、( இ﹏இ )


令和もよろしくね:blush:



:fire:2019ねん5がつ4にち:fire:


♡キウイちゃん♡


コメントめずらしい〜ー!

よろこんだ!あじがと(>_<)


5月もちゃんとチェキ撮ろうね!会おう!

会いに来てねぇ〜ー:sparkles:

花粉症チェキまたやろねェ



♡ひーくん♡


研修服のときには会ってないかもねぇ

いつか研修服dayとかやりたい!

みんなで初心に帰りたいなぁ^ - ^


もしそんな日があったら見に来てね:blush:



♡どあらちゃん♡


おめでとうありがとお:bangbang:

イベントが平日になっちゃったからねえ、、

来れない人も多くて悲しいよお


目こすらないように目薬持ち歩いてる!

どあらちゃんまた会いたいよ:blush:



♡にっしー♡


お祝いに駆けつけてくれてありがとだよお!

めちゃよろこびました(U 'ᴗ' U)

おねダー最近たまに踊るんだけど

めちゃくちゃいい運動になる:bangbang:(笑)


200回終わったので次は250回と、あとは

1周年!お祝いよろしくだよ^ - ^



♡ゆうめろ♡


Nextageは神:bangbang:本当に:bangbang:

いいなあ、その時代のライブをまた見たいよ、、

懐古懐古(´•̥ ̯ •̥`)

おめでとうありがとです!

研修時代、1番お世話になったよお、、

いつでも見守ってくれて本当にありがとね

これからもずっとずっとよろしくだよ^ - ^

きっと来るガールクールクッとジンジャエールカルぺティエム:bangbang:



♡メメント・モリ♡


200倍かわいかったかな?それはきっと

次会ったらもっと可愛くなっているねo(^ - ^o)

約束するよo(^ - ^o)

しっかり覚えてた〜!仲良ししてくれると

すぐ覚えるよ〜:bangbang:

また会いましょう!待ってるね(´nωn`)




♡まさにゃん♡


めでたいよとってもめでたいー!

のでお祝いされたがりちゃんしてます!

まってる( இ﹏இ ):revolving_hearts::revolving_hearts:




♡せいじ♡


おめでとうありがとお〜!

1周年までフライングありがとだよ!

満点あじがと(U 'ᴗ' U)

これからもよろしくねん(U 'ᴗ' U)




♡しーまさ♡


こんな文才があるのはしーまさだろうと

勝手に断言しちゃう間違ってたらすまんさたばさ


あなたは本当に頭がいいよ、、

そんなにコロコロ頭が回ってすごい!

褒めちゃう(U 'ᴗ' U)


回鍋肉食べたくなっちゃったし

そういう才能もあるのかね?

がんばんな:bangbang:





おわりまる:bangbang:

最近めちゃおコメさん来てめちゃくちゃ嬉しい

ので今回は2つのブヨグだけ〜!


そんな今日もお月様戦隊でつι(////・-・´///)/

最初にも言ったんだけどおもちチャンもっと

花束ほしいです:bangbang:

今日でイベント一週間前なので

待っているだよお(´•̥ ̯ •̥`)

(やかましいしつこいおもちチャンでちた)




こりゎ令和になった瞬間の自撮り:bangbang:

裸眼だったのでウサギで盛ってるのゆるして。。



:bouquet::bouquet:おもち:bouquet::bouquet:

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!