ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 もしかして今日もち日和じゃない?

もしかして今日もち日和じゃない?

お知らせ

こんにちねむねむ日和おもちチャン

知ってるかなみんなァおもちは沖縄おったんだよ昨日

ウケるw(なにわろてんねん)

現在このブヨグポチポチは空飛ぶ機会の中ァ~ー

あくびすれば耳のほやほや治るよ^ - ^



昨日は初めてアロハなナオンしたの

まあ好きなアイドルの追っかけなのですがね



どかちら^ - ^:grey_question:

沖縄はめちゃめちゃ暑くて暑くて、、

焼けないように溶けないように必死だった:exclamation:

ソーキそばとか合計3回食べちゃったかんね

充実していた1泊2日あじまる水産という感じ推しメンは神



そうそう、みんなご存知かと思いますが(本当にそうか?)

おもちチャン本日1周年当日です:grey_exclamation:^ - ^

お祝いされたくてウズウズちゃんなんだけど:grey_exclamation:

どうかなあ^ - ^



1年って思ったよりめちゃ早かったし色々あったからこそ

早く感じたんだろうなあて思う

制服が上がって、おんぷちゃんを取らせてもらって

オールスターにも行かせてもらえて

お誕生日にはたくさんお花もらったりケーキもらって

看板賞まで貰っちゃって、、ι(////・-・´///)/

うれしいことたくさんのいい一年だった!



こんなに楽しくメイドさんができて

おもちは幸せ者だなあととても思います:grey_exclamation:

夢の国2年生になるけど、変わらずたくさん甘やかして

楽しく一緒に過ごしましょ~ー(´nωn`)

いつもありがとおだよ(´nωn`):sparkles::sparkles:



それではお月様戦隊で会いましょう:bangbang:



これは片目どうしても痛くてしゃーなし眼帯つけて

めちゃ落ち込んでるおもちチャン


:palm_tree::palm_tree:おもち:palm_tree::palm_tree:

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!