ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
もしかして今日もち日和じゃない?へのコメント

亮-aoi-@内山家

1周年おめでとう☆

1周年おめでとう!\(^o^)/
去年の新制服になれた日を覚えています☆
もう1年か…という感情ではなくまだ1年だっけ?
と錯覚させるぐらいいいメイドさんになったと思います
これからも末永くつづけて多くの方に笑顔のおすそ分けをしてあげてください
イベントの日もどうぞよろしく✌️

キウイ

沖縄いたのか〜
ウケる〜( ´▽`)(反論は受け付けません)

1周年おめでとう 今後もガンバです(・∀・)


おもちよりぴぃす派のキウイより

りーみん

長いようで短い

おもちちゃん、せいじです。今日が、新制服に、なって、1年なんだね。おめでとう(*^ω^)ノ1年は、長いようで、短いよね。おもちちゃんは、研修から、新制服、音符ちゃん、オールスター、アワードと、色々と、あったと思うんだ。せいじも、職業訓練して、就職活動して、面接して、実習して、そんな1年だったお。これからも、おもちちゃんの事、応援するね。

丶)ゅ〜

おもちチャン1周年おめでとう!

沖縄は行ったことないから羨ましい。
北は北海道に行ったけどね…。
ちなみに今は仙台にいるよ( ^ω^ )
淋しさはチェキ帳見て和らげている。
目が痛いʕ⁎̯͡⁎ʔのはかわいそうだけど、
眼帯しているおもちチャンに萌えた!
†完全復活†待ってるよ。
(お大事にだよー)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る