ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡27回目♡

おへんじ致す♡27回目♡

おへんじ

こんばんめろでぃチャンさんさん元気かな

今日のおもちチャンはねむねむチャン



そんなこんなでイベント明日になったねえ

みんなさん来てくれるかなあ^ - ^

みんなで楽しく元気に笑顔で明日は過ごしたい:grey_exclamation:

よろしくたのんだよおι(////・-・´///)/



そうそう、ひとつだけブヨグのおコメ返せてないブヨグ

あったみたいなのでいまかえします

ごめんだよ( இ﹏இ )


:cherry_blossom:2019ねん4がつ28にち:cherry_blossom:



♡せいじ♡


物販ちゃんと予約してくれてありがとおね~!

いい感じに完成したので楽しみにしてて^ - ^


約束もこの前守ってくれてよろこんだ!

いつもいつもありがとだよ~^ - ^

これからも仲良くよろしくね(U 'ᴗ' U)



♡ひーくん♡


おつかれありがとお:grey_exclamation:

またおしゃべりしよ~:grey_exclamation:



♡にゃんちゅ♡


いつもにゃんちゅには塩ですまんな、、

コメ返できてないの教えてくれてありがとお^ - ;


あの日の10年桜はまじでエモエモすぎたし

私の中ではもうらんちゃんの卒業式おわったレベル

しかし本番は明日なのでまたよろしくね^ - ;


一緒にエモまろうな:grey_exclamation:



:fire:



からのいつものお返事いたす~:grey_exclamation:



:cherry_blossom:2019ねん5がつ6にち:cherry_blossom:


♡まさにゃん♡


おはまる水産共和国みんみん~ー:grey_exclamation:

お大事にしたら完治した:grey_exclamation:


まさにゃん元気かな(´nωn`):grey_question:

明日は楽しもうねイベント当日卍



♡まことくん♡


大丈夫じゃなかったけど大丈夫になった~:grey_exclamation:

心配させちゃってごめんだよ、、

お大事にしましたι(////・-・´///)/



♡るるくん♡


せっかく会いに来てくれていたのに

ごめんだよ、、

るるくんはレアキャラだから残念の極みだ、、


そしてお誕生日おめでとおだよ:grey_exclamation:

お互いにこれからもがんばろうね^ - ^



♡りゅーくん♡


お米食べ過ぎ芸人じゃん:grey_exclamation:

りゅーくんは大食い芸人なので流石^ - ^


バタンキューしてしまただあ(´•̥  ̯ •̥`)

おコメでのお祝いありがとお(´•̥  ̯ •̥`)!

今度また直接聞かせてね、、



♡よしぴー♡


心配させちゃってごめんだよ、、、

しかしもう元気になりました( T_T)\(^-^ )

いつもありがとね!



♡にっしー♡


にっしーの予言通りにGW中にカビが生えたね、、

いつも見守っていてくれてありがとお(^.^)



♡あおいくん♡


おしゅしなの:sushi::sushi:

きらりが変わってくれただ、、

きらりいつもありがとうだあ、、( இ﹏இ )


2倍3倍4倍と元気になれるようにがんばる:grey_exclamation:



:cherry_blossom:2019ねん5がつ7にち:cherry_blossom:


♡あおいくん♡


サプライズ米騒動どうでした?:v:

らんちゃんの卒業本当にさみしいよね、、

しっかりお花だったりケーキを入れてくれていて

和解しててうれしいよ:blush:


おもちもお姉ちゃんになってきている、、

最近はお姉ちゃん率上がっててがんばらなきゃ:grey_exclamation:なんて

思っているだよ!

無理しないように無理するね心配ありがとお:blush:



♡りゅーくん♡


そうなの!急遽米騒動してた:grey_exclamation:

しかしそんな米騒動も明日がラストだよ、、

さみしい、、


無理せずがんばるだ~:grey_exclamation:

いつも応援ありがとおo(^ - ^o)



♡せいじくん♡


元気はポカポカだね、あたたか~^ - ^

おもちの元気はほんわかですか??

それはたくさん元気しなきゃだなあ(´nωn`)


もう元気だから心配しなくて大丈夫!

心配させちゃってごめんだよ:sweat_smile:



♡夏のいぶきくん♡


え~久しぶりだあo(^ - ^o)

もちろん覚えてるうれしい~:grey_exclamation:


コメント来ないのでまっていた~!

就活の年になったんだね、、大変だあ、、

おもちはずーっとお給仕だよお^ - ;


今年の夏もお待ちしています~!!

楽しみにしているι(////・-・´///)/



:fire:


おわり~ー!

今日はらんちゃんと明日の準備をしてたんだけど

物販めちゃいい感じι(////・-・´///)/

ワクワクさんして待っていてね^ - ^



当日物販もめちゃめちゃ可愛いので!

みんなさんゲットよろしく頼んでおる(^.^)



おやすみんみんゼミ共和国ゥ



:hamster::hamster:おもち:hamster::hamster:

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!