ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 本日自主イベント老若男女来てねゆうて

本日自主イベント老若男女来てねゆうて

お知らせ 卒業

やほめろでぃチャンみなさん元気に過ごしてるかな

いかがお過ごしィ

こちとらおもちチャンでつ^ - ^

という文を定型文にしよか迷っている



はいこちとらおもちチャンでつι(////・-・´///)/

ねね、今日なんの日だ!!!

え~もうイベント当日なの~(クネクネ)

ワクワクとドキドキで止まらん当日キタキタ



みんなはきっと来てくれるんだろなァ

えへへ、ワクワク侍になてり^ - ^

みんなもワクワクしてくれてんのかねへへまる



アプリにはおもちチャンお月になてますけど

お日の途中からおるんで実質オーラスなの:grey_exclamation:

まぁ一応おもちチャンも主役なのでネ、、、

でも今日はらんちゃんの卒業式を成功させるぞの

気持ちしかありませんみんなでがんばろ:grey_exclamation:^ - ^



今日のために

夜明けbrand new days / ベイビーレイズJAPAN

10年桜 / AKB48

覚えました!!!!

らんちゃんと絶対にユニットがしたい、、

それに青と紫のマジペンに囲まれたいし

ステージもアイドルらしく作りたい気持ち^ - ^

繋がるプレートも盛りだくさんほしいし

ユニットチェキも焦るほど欲しいです:grey_exclamation:



今日は米騒動の日だし

おねだり叶えてほしみちゃん( இ﹏இ )

だめかなあ( இ﹏இ )?




とりあえず!!

色々書きたいこと山ほどだけど

まずはイベントなのでおわってから

らんちゃんのこと語ろうと思う:grey_exclamation:



ラスト米騒動待っているね卍



これは米騒動Tシャツ


:blue_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::blue_heart:

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!