ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
ネコネコフィーバー(炎)へのコメント

おもちガチ恋ヲタク

落ち込んで力がでない、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、街角で美女とぶつかるまで元気でない

バブを名乗らないお姉ちゃんなおもちさんも嫌いじゃないよ笑

え~‼ピューロいいなぁ。。今1番行ってみたい場所なんだが(なにわろてんねん)



たいちぃ

ガチで、、

可愛いにゃんね〜( ̄σ・ ̄)

こないだ入国したときに全ポイント入れたよ!少しでも役に立ったらいいなと思います(人-ω•`)

丶)ゅ〜

(*☻-☻*)←目が復活した様子!

連投キタ♪───O(≧∇≦)O────♪
お祝いできなかった分、
ユニットライブ、ユニットチェキを
入れたから許してね!
おもちチャンのインカムの主張が激しい/(^o^)\
優勝目指して頑張ろう!

りーみん

ハートに・・・

おもちちゃん、せいじです。5月イベントの、おもちちゃんの、ブロマイド、改めて、見て、せいじのハートに、おもちちゃんの、萌え萌えキュンキュンの弓矢で、射止められた。おもちちゃん、可愛いし、せいじの、憧れなんだ。おもちちゃん、話の方、変わるけども、おもちちゃん、急に、暑くなってきたから、体調には、気をつけてね。もう1つ、おもちちゃんの、お目目、せいじ、心配だけど、大丈夫かな?

さくらたん

やっぱり、、、

おもちはお可愛だな〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る