ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 ネコネコフィーバー(炎)

ネコネコフィーバー(炎)

雑談

連投すまんさι(////・-・´///)/

おもちチャンは今、書きたいことがあるんだ:grey_exclamation:

なので連投ゆるしてにゃん:grey_exclamation:


にゃん、、にゃん、、にゃんこ、、

にゃんこ三姉妹の話させろよ〜ー〜ー:grey_exclamation::fire:



ぴちゃんときらりとおもちチャン3人合わせて

にゃんこ三姉妹:grey_exclamation:ということは

皆さん承知だよね?^ - ^

そんなにゃんこ三姉妹が本日のお月様戦隊で

揃っちゃってるんだが^ - ^



たくさんユニットチェキ撮りたい〜ー:grey_exclamation:

3人だしチェキわがままだと丁度いいのでは^ - ^

なんて考えているよおもちチャンは:grey_exclamation:^ - ^



しかもユニットライブもして

しっかりにゃんこ三姉妹に投票してもらいたい^ - ^

なので今日はライブ祭りにしようね:fire:




ジオラマとか限定タペストリーとかもあります:grey_exclamation:

ぜひゲットしてにゃん:blush::fire:

我ら、現在やる気に満ち溢れてますので^ - ^

もえてますよ(萌え燃え):fire::fire::sparkles::sparkles:



そしてそして!

話は変わるんだけどもね

このアクキーが可愛すぎるのだが、、:blush::revolving_hearts:



普通にこれの①いちごみるく:strawberry::baby_bottle:になりたすぎる

ぜひ夢叶えてほしい^ - ^


最近は本当におもちチャンがバブを名乗らないくらい

お姉ちゃんをしてるんだけど

妹ちゃんがどんどん育ってくれてて

うれしいきもちなんだ〜:hamster::hamster::revolving_hearts:



なのでこれからもがんばるぞ〜:fire:という

きもちである(U 'ᴗ' U)

そんな昨日はピューロで遊んでたんだけどさ

その話を今日はみんなとしよかなっておもてる!

というかめちゃいいことだらけだったから

お話聞いてね^ - ^:revolving_hearts::revolving_hearts:



ぷくっ


:heart::heart:おもち:heart::heart:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!