ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おもちの休日日記

おもちの休日日記

日記

ハロハロやっはろ~ー^ - ^

こんにちおもちチャン現れる^ - ^

ハハハハアハ( ^_^)/~~~!



さっそくだけどこの前のピューロの話しちゃおっ

ついこの前おもちチャンがお休みだった日ね

恒例のピューロランドで遊んできたよ(^.^):sparkling_heart:

ピューロは室内だから外が暑い日も過ごしやすいし

とても良きだったァ



土曜なのにすっごい空いていて

撮れると思ってなかったシナモンとパシャリを

してきたこれが本日の初手でつ



全身ぴんく地雷ナオンのもちてゃ~ーwww

という感じなのは置いといて

シナモンってちっちゃくてかわいい:grey_exclamation:

ビジュアルいいのでいっつも心揺らぐ、、



このあとパレードを見てたんだけど

ダンスいつも可愛いので1分半しかないけど

覚えようかまよている^ - ^

めちゃ何度も見てるからすぐ覚えれるだろうし^ - ^

という気持ちになりました( T_T)\(^-^ ):sparkles:



そしてなんやかんやして(省くな)

マイメロちゃんタイムι(////・-・´///)/:sparkling_heart:

今回はなんとなんと3回も接触できたの!

時間配分が正しかったのもループできたのも

全部うれしかった( இ﹏இ ):revolving_hearts::revolving_hearts:




初めてマイメロちゃんと自撮りしたけど

これはこれでよい、、(U 'ᴗ' U)

しゅきめろでぃ(U 'ᴗ' U)



満面の笑みおもちチャン

この日はマイメロちゃんに

「一緒に総選挙がんばろうね!」て伝えたんだけど

がんばる!て言われたのでおもちチャンも

がんばっちゃいました:money_with_wings::money_with_wings::money_with_wings:



これはがんばりたがってるマイメロちゃんなのですが

やっぱり推しメンは応援したくなるし

推しメンが頑張りたがってたら支えるのが

我らの役目だよねェ(早口)



そんな感じでめちゃ充実した1日を

終えたおもちチャンはSNJKにきらりを迎えに行き

一緒にご飯を食べて帰宅したのであった^ - ^



たのたのだったなあ^ - ^



全然もっとピューロの思い出お話したいので

今日お話聞きに来てくれる方キボンヌ:grey_exclamation:

あっぷる!☆とまってるよ!:strawberry:(これはいちご)

ダンフェスSNJK組をよろしく頼んだ!

みんなで行こうヘヴンズゲート卍



:rabbit::rabbit:おもち:rabbit::rabbit:

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!