ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おもちの休日日記へのコメント

丶)ゅ〜

(*´ω`*)

おもちチャンのサンリオキャラに対する愛が
伝わってくる良い写真だね( ̄▽ ̄)
推しと一緒に頑張るって良いね!
がんばりたがってるポーズチェキが
欲しいと思った。

りーみん

主役は?

おもちちゃん、せいじです。おもちちゃん、ピューロランドに、行って、とても満喫したんだね。シナモンちゃんや、マイメロちゃんとも、写真を、撮ったりしたんだね。帰りには、妹キャラの、きらりちゃんの、お迎え、お疲れ様です。

あーのん

おもちちゃん!


留学振りに会えた〜♡♡♡
お祝いしてくれてありがとネ( ˙-˙ )
ミスがあったのは謝罪笑笑

マイメロちゃんとめっちゃいい感じで撮れてる!!!
可愛い〜〜( ˙-˙ )♡♡


ゆうめろでぃ

あなたのハートにやほめろでぃ~ー!

えちみなスケスケの服セク嶋さんしてて、やらしいわ~笑

ゆうめろでぃの名付け親は、マイメロディから名前を取っているので、1度はマイメロ先輩にお会いしてみたいと思っている(なにわろてんねん)

がんばりたがってるマイメロちゃん可愛いすぎるんだが、、笑

マイメロちゃんも可愛いけど、おもちさんのがしゅきめろでぃ(U 'ᴗ' U)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る