ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 風びゅーびゅーだけど無事かな

風びゅーびゅーだけど無事かな

日記

こんにちおもちチャンです:grey_exclamation:

本日風強すぎんか?どうした??

暑いよりマシなのかなとかも思うけど

風強いのもそれはそれで嫌な気持ちなおもちチャンです:grey_exclamation:



最近のおもちチャンはお姉ちゃんすることが

多かったので

昨日はあっぷる!☆と3人だったから

懐かしみ~ーてかんじだったなぁ



ゆうてあっぷる!☆はおもちのことバブだなんて

思ってないだろうし

むしろ一緒にわちゃわちゃしてくれるの

めちゃうれしい

妹というよりしっかり後輩ってかんじなきがする^ - ^



そうそう、ピューロのあとにきらりをお迎えに行った

んだけどね

一緒に牛カツを頬張ってから

2人でカラオケに久々に行ったんだあ

きらりがちょっと覚えてる!て曲を

たくさん踊って見せてくれたんだけど

どれも可愛くてワクワクさんしている^ - ^



:hamster::hamster:


そんな本日おもちチャンまたまたお姉ちゃんDay

妹ちゃんは顔面優勝のもみじ

もみじ本当に可愛いしいい子だし頭いいし

でもちょっと抜けててかわいい



なので会いに来てねι(////・-・´///)/

応援されたいのですおもちチャン(>_<):sweat_drops::sweat_drops:



まってるよー!


:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!