ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡30回目♡

おへんじ致す♡30回目♡

おへんじ

やほめろでぃ~!

布団の中からこんにちは^ - ^

今日もあくびがとまらない^ - ^(懐古厨)



本日のおもちチャンはお休みですが

今日のSNJKにみーんな集まってほしいきもち!

とりあえずおコメ返すンゴ:grey_exclamation:



:balloon:2019ねん5がつ23にち:balloon:


♡せいじ♡


こちらこそこれからもよろしくね:blush:

ブロマイド褒めてもらえてうれしいなあ

いい感じに撮れてたかな?:sparkles:


この前のキーホルダーもありがとお!

プレートもライブもいつでも待ってるよー!



♡どあらちゃん♡


えー!来月会えるのー!うれしい!

そろそろ会いたいなあて思ってたよ:cry:

またたくさんチェキ撮ろうね:grey_exclamation:


まっているよ:blush::v:



♡ゆうめろ♡


おれの温泉だあ( இ﹏இ ):sparkling_heart::sparkling_heart:

イベントしっかり来てくれたの喜んだ!

ありがとだよ来てくれることがうれしい!


おもちはゆうめろを守る義務があるので

いつでも目をギラギラにして守っていこうと思う!


ツインテールは耳下!それはそう!

下ツインは神!^ - ^



♡けーすけさん♡


ありがとおおおおおお( இ﹏இ )

けーすけさんってエモいなあ

こちらこそおめでとおだしありがとお!

また会おうね( இ﹏இ ):interrobang:



:balloon:2019ねん5がつ26にち:balloon:


♡さくら♡


さくら~!久々な気がする!

さくらはいつもかわいいって言ってくれる:blush:

ありがとねえι(////・-・´///)/:sparkling_heart:


さくらもちっちゃくてかわいいよ:sweat_smile::sweat_drops:



♡せいじ♡


萌え萌えキュンしちゃったの?:sweat_smile:

ええやん:sweat_smile::sweat_drops:

えー!おもちに憧れてくれてるの!

それはなんだかうれしいよ(´nωn )


おめめはもう治ったんだあ

大丈夫だよありがとおねえ:sunny:



♡りゅーくん♡


連投に喜ぶヲタクなの!うれしい!!

ユニットまっさらブルージーンズたのしかた!

きらりとわちゃわちゃライブするのって

大体りゅーくんのユニットライブかも!

いつもありがとだよ^ - ^


おもちチャンはやくインカム慣れたい!

がんばるぞー:fire::fire:

絶対優勝しようなー!!!



♡たいちぃ♡


本当に思っているのかな??(いつもの)

ポイント全部入れてくれてるのうれしいー!

絶対に役に立っているし力になってる:fire:


ヘヴンズ行けたらしっかり盛り上げてね^ - ^

約束^ - ^



♡ゆうめろ♡


夏は暑いので口数と外出とツイートが減りがち:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:


お姉ちゃんおもちも好き?( இ﹏இ )

でもおもちはバブがしたいよ、、( இ﹏இ )!

でもバブだと絡みづらいかもしれんな:sweat_smile:

(なにわろてんねん)


ピューロは本当にいいところ!

行ってみなよお(^.^)


:balloon:2019ねん5がつ27にち:balloon:


♡ゆうめろ♡


あー!!おもちはセク嶋アンチなのに!

自分がセク嶋になってしまったのか、、、、


マイメロちゃんは本当になんでも受け入れてくれるし

ちゃんと挨拶に行くべき!

癒しでしかないよ:cherry_blossom::cherry_blossom:


え~しゅきめろでぃなのかわいい~

たくさんコメント喜んでます:blush::blush::sparkling_heart:



♡あーのんちゃん♡


ね!SNJKでも会えた!よろこんだ!

出会い頭名前ど忘れしててごめんね:cry:

ちゃんと覚えていたよ:cry:


サプライズ大失敗だったけどお祝いできたの

すごい嬉しかった(>_<):arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up:

お誕生日おめでとう:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkles::sparkles::sparkles:


マイメロちゃんは神、かわいいよね^ - ^

あーのんもかわいいけどね^ - ^



♡せいじ♡


主役はもちろんマイメロー!!!

マイメロちゃんに会いに行ったようなもんだよ

たのしかったなあ^ - ^


きらりは妹キャラなの??ww

おもちからしたらただのフレンズ!



♡りゅーくん♡


マイメロちゃんに対して、愛しかないので!

伝わったならうれしいι(////・-・´///)/


推しメンとは一緒にがんばりたい派、、、

見守るよりも力になりたい(´nωn`)

勘違い系かもしれんおもちは、、(´nωn`)


がんばりたがってるマイメロ可愛いよね! 

がんばりたがってるチェキ撮ろー!:blush::v:




:sparkling_heart::sparkling_heart:



おわりんりん!

そんな本日はせいらの非公式1周年:blush::heart:

せいらは一応後輩だけど

そんなに入った期間変わらんし

同期な気分勝手に^ - ^


そんならりんちゃんの非公式1周年は

今日しかないんだ:grey_exclamation:

絶対お祝いしに行ってほしい^ - ^

お日様の守り神^ - ^


それに今日は5月最終日

本当に大切な日なので行ける人は入国して

今日いるメイドちゃんに力を分けて欲しい:grey_exclamation:

おもちはいないんだけどね:sweat_smile:


絶対5月は勝ちたいo(^ - ^o)

よろしくたのんだ(^.^)



photo by マッマ


:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!