ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 タイトル浮かばん許してにゃん体操

タイトル浮かばん許してにゃん体操

雑談

にゃんにゃ〜ん:grey_exclamation:^ - ^

だ〜ー〜れだっっ^ - ^:grey_exclamation:



お〜ー〜れだっっ^ - ^:grey_exclamation:(本当にやかましい)



6月になりましたが皆さん心境どんな感じ?

なにか変わりました??

おもちチャン的にはダンフェスがんばらな〜という

気持ちしかありまてん^ - ^



この前っていうかつい最近

ひみつきちのりたちゃんとほっぺちゃんが入国してくれて

「にゃんこ三姉妹にヘヴンズ行ってほしい!」

って言いながらYouTube見てくれてて

応援してくれてるのうれしい、、ってなったの



他にもお嬢さんとかご主人様が

「動画みたよ!」とか「ポイント入れたよ!」とか

言ってくれたり遠くから

「にゃんこ三姉妹のチューチュートレイン見に来た!」

とか言われてうれしくて最近ヘラヘラしてる



ここで中間発表デデドン:grey_exclamation:



なんと9位^ - ^!!!!

初参戦だからこそこうやって画像載る位置にいて

本当にうれしいι(////・-・´///)/



だからってこれからどんどん下がってって

名前乗らなくなったりしちゃったら本当に悲しいし

絶対がんばりたいので!

みんなで一緒にがんばろねえι(////・-・´///)/

協力してね〜ー!という気持ち



そんな本日お月様戦隊は

まゆちゃんとおもちともみじ!

もみじは実はもう制服上がったんだよ知ってた??

たくさんお祝いしたい気持ち:blush::sparkling_heart:



お日とお月のすれ違いで

あっぷる!☆も揃うしにゃんこ三姉妹も

次女と三女で揃うので、そこを狙ってダンフェス投票

頼みます(´nωn`):revolving_hearts:

まあユニット揃ってなくてもユニットライブは

できるんだけどね(´nωn`)!!



よろぴっぴたのんます〜!!



最近あんまライブしてないので

今日は踊りたいきもちでいるよの面持ち


:rabbit::ribbon:おもち:ribbon::rabbit:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!