ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡29回目♡

おへんじ致す♡29回目♡

おへんじ

こんにちおもちチャン

ちゃっかり5月なのに最近あちあちだね、、

もう夏やんけ:grey_exclamation:(突然のツッコミ)



それはさておき(置くな)おコメ返す!


:cherry_blossom:


:right_facing_fist:2019ねん5がつ10にち:left_facing_fist:


♡koudaiさん♡


こんばんは〜ー!

夜の新宿もそんなに怖くはないよ〜:grey_exclamation:

特にSNJKまでの道のりは駅からもそんなに

遠くないからね^ - ^

もし会えたらはじめましてしましょう^ - ^



♡りゅーくん♡


おもちチャンが渋滞してるかな(^_^;):sweat_drops:

画像たくさん載せちゃったね(^_^;):sweat_drops:


猫耳メイドは神!わかるよお、、

特におもちは黒猫メイドがだいすき!

ぼこちんとかぴちゃんとかきらりとか

最高か(^_^;):interrobang:️てなるよわかるわかる(わかる)

なのでりゅーくんは分かり手:raised_hand:



♡せいじ♡


5/10は5月(May)と10日(ド)でメイドの日なんだって!

語呂合わせだよo(^ - ^o)


IKBとSBYの留学は何度か行ったことあるけど

やっぱり久々のお店ではじめましてのキャストさんと

お給仕はちょっと緊張するかな^ - ^


次は応援しに来てね:sparkles::sparkles:



♡しーまさ♡


ダンディーおもちたんは

すき焼きはあんまり食べないんだよねえ

それよりもそのセミはミンミンゼミかな^ - ^:grey_question:


ステラおばさんのクッキーは食べすぎると

うっ

てなるから気をつけるんだよ^ - ^:grey_question:

おもちはミスドーナッツなので次からは

おもちの笑顔120円です^ - ^:sparkles::sparkles::sparkles:



:right_facing_fist:2019ねん5がつ13にち:left_facing_fist:


♡りゅーくん♡


北海道もめちゃいいところだけど

沖縄も沖縄で平和ですごいいいところだった!

暑くなければ住みたいくらい^ - ^


仙台にいるんだね、お仕事かな( இ﹏இ )

どおりで会えないと思っていたよ( இ﹏இ )


実はおもちの目は:cross:︎完全復活:cross:︎したんだ:grey_exclamation:

開眼してるので見に来てね卍



♡せいじ♡


1年は長いしでも短いねえ

楽しいことはすぐ終わるからね時間ってすごい

せいじもおもちも今年1年がんばったんだね

お互いまたがんばろー!


応援よろしくだよι(////・-・´///)/



♡キウイたん♡


沖縄はめちゃ蒸し暑くてねえ、、、

なんだか大変だったよ:sweat_smile:


1周年おめでとうありがとお〜ー!!

でもキウイたんにとって1周年なんてまだまだだよね?

これからもがんばる〜:grey_exclamation:


キウイよりイチゴ派のおもちより



♡あおいくん♡


新制服になってちゃんと「こんにちは新制服」プレート

してくれたのしっかり覚えてるよ〜:grey_exclamation:

褒めすぎじゃない?とも思うけど

いいメイドさんになったって言ってもらえるの

本当にうれしい!!!


これからもしっかり頑張っていくので

どうぞよろしくね(´nωn`)?



:right_facing_fist:2019ねん5がつ17にち:left_facing_fist:


♡せいじ♡


イベントに来れないのはしょうがないよ!

その代わり、またプレートでお祝いしてね:blush::sparkling_heart:

お互いにがんばることはたくさんだけど

一緒に応援し合おうねー!


ふぁいと〜ー〜:grey_exclamation::fire::fire::fire:



♡せんせい♡


滑り込みセーフ!!だったね!

久々に会えておもちもうれしかった:sparkles:

邪気眼はしっかり直したよー!!

心配してくれてどうもありがとだよ:blush::clap:


ぼこちゃんにもよろしく伝えるね:blush::blush:



♡けーすけさん♡


らんちゃん〜ー〜( இ﹏இ )!!

けーすけさんこちらこそありかとだよお:grey_exclamation:


2年目もよろしくね:blush::blush::sparkles::sparkles:

いつもありがと!



♡りゅーくん♡


独眼竜:grey_exclamation:なんかかっこいい:grey_exclamation::blush::v:

独眼りゅーくんι(////・-・´///)/

実はもう治った!ちゃっかりとね^ - ^

心配してくれてありがとおだよ〜!


ダンフェスがんばるので!

応援してニャン:hamster::hamster:(これはハムスター)



♡よしぴー♡


イベント長居してくれてありがとお!

プレートもサプライズしてもらえて

すっごく喜んだんだあ(U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles::sparkles:


お祝いごとのたびにしっかり駆けつけてくれるの

本当によろこんでる!

いつもありがとだよ〜:grey_exclamation::laughing:



:cherry_blossom:



おわり〜:grey_exclamation:^ - ^



:sunny::sunny:おもち:sunny::sunny:

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!