ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 ラスト米騒動のおはなし

ラスト米騒動のおはなし

日記 卒業

やろめろでぃ~こんにちもちチャン

あなたのハートにやほめろでぃ~ー!

週末も平日もいつでもヒロイン!もちいろデス:grey_exclamation:

げんき??^ - ^



早速ですが、イベントのこと書いていくー!

まずはみなさんありがとおでした:grey_exclamation:

たくさん盛り上がってくれて成功したイベント

いい卒業式になったねえo(^ - ^o)




まずは!バルーンフラワースタンド!

らんちゃんの青とおもちの紫で2つほしいねって

お話してて

でもなかなかおもちのが立たなさそうで

うーーー、、ってなってたんだけど

無事2つ並べれてうれしい( இ﹏இ )

協力して立ててくれてありがとお:blush::sparkling_heart:



おはな!

紫とピンクの花束めっかわだった、、、

好きな色2色うれしいんだあ^ - ^

おもちは自分のカラーは紫なんだけど

マイメロちゃんのピンクも大好きなの!

だから本当によろこびましたありがとお:grey_exclamation:



ケーキ!

これもらんちゃんと「米騒動」って文字で

繋げたいねって計画してて

本当にちゃんと繋がってるからうれしい!

協力してくれてありがとおだよ:cry::sparkles:

2人ともピースしてるι(////・-・´///)/

2色のギャラクシーもぽんできてうれしかた!

らんちゃんの青とおもちの紫:blue_heart::purple_heart:



プレート!

たくさんたくさんお祝いプレートもろた!

しかもたくさん繋がったの!らんちゃと!

本当によろこんだ、、( இ﹏இ )エモい、、

他にも非公式1周年の日とか公式の1周年当日に

たくさんプレートもらえてよろこびました!

いつもあじがと(^.^):arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up:

プレート描いてくれたむかいちゃんとよしのちゃんには

感謝の極みという気持ち(^.^):sparkling_heart::sparkles::sparkles:



これはイベントの日じゃなくって

おもちチャン1周年当日の5/13の日に

急遽ギャラクシーポンさせてくれたやつ:grey_exclamation:

紫のキラキラはやはり可愛いありがとおだよ^ - ^



ここまででめちゃ長くなっちゃったけど

まだ書くよι(////・-・´///)/読んでる?

イベント当日は平日ということもありお日様が

普通にまったりで、ちょっと焦りました^ - ^

でもお月様はずーっと満卓でみんなにも相席してもらい

バタバタでめちゃめちゃ嬉しかった:grey_exclamation:

ちゃんと集まってくれてありがとお(U 'ᴗ' U)



ライブもたくさんで、最後に米騒動でユニットも

たくさんできて本当にうれしかった、、

:revolving_hearts:10年桜 (2回)

:revolving_hearts:夜明けbrand new days

:revolving_hearts:どりーみんパスポート

を米騒動でやらせてもらえて本当にうれしかった(2回目)

10年桜は全然踊れなかったけど(笑)

踊らせてくれてありがとねえ(U 'ᴗ' U)



らんちゃんのライブもたーっくさん見れて

涙ちょちょぎれながらもやっぱりらんちゃんは

ライブが上手だなあって思いながら見てました^ - ^

次のライブマシーンはきらりらしいので

きらりに期待しているι(////・-・´///)/:grey_exclamation::grey_exclamation:




らんちゃんとは思い出がたーくさんあって

イベントの撮影といえばらんちゃんだったし

毎月お給仕被ってる日を2人で探したり

たまーにご飯を一緒に食べに行ったり

タピオカをらんちゃんに気付いたら全部飲まれたり

スタバを半分くらいらんちゃんに飲まれたりw

(なにわろてんねん)

なんか色々ありました!(要約)


でも、もっともっと思い出作りたかったし

ダンフェス一緒に出たかったし今年こそは一緒に

オルスタも出たくて、なんなら2人でドリームに

なりたかったなあとも思う( இ﹏இ )

でもらんちゃんが決めた卒業なので寂しいけど

これからのらんちゃんを応援しようとおもう:grey_exclamation:


らんちゃん1年とちょっとお疲れ様だよ^ - ^

あなたにはお手紙かなにかで私の気持ちを

伝えてみようかと思う^ - ^感謝の気持ち^ - ^

なのでまっててね^ - ^



そんな感じで:grey_exclamation:

イベントの日がみんなにとってもらんちゃんにとっても

楽しい一日で終わってたらいいなあと

心から思いますι(////・-・´///)/

お店をしっかり回してくれたまゆちゃんとぼこちゃん

そしてきらりと途中から参戦してくれたぴちゃんにも

たくさん感謝:grey_exclamation:ありがとうございました:cry:



話は変わりまして本日お月様戦隊

きらりとおります~ー:grey_exclamation:^ - ^

ダンフェスの投票始まってるし、ぜひ

ユニットライブがしたい気持ちだよ~ー:grey_exclamation:

よろしくね^ - ^



めちゃめちゃエモい集合チェキ


:purple_heart::blue_heart:おもち:blue_heart::purple_heart:

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!