ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
今どきのナオンやらせてもらってるのでねへのコメント

丶)ゅ〜

久しぶりーみん

頑張りたがっているおもちチャン撮れたね!
恥ずかしがっているおもちチャンはレア
こちらも緊張してしまった\(//∇//)\
茶番のおかげで、いつも可愛いおもちチャンを
いつも以上に独り占めできて嬉しかった(*´ω`*)
チェキだと黒髪にしか見えない髪色を
チェックできたのも大きい!

あーのん

やほー

ちこくチャン( ˙-˙ )笑笑
タンバリン三個渡してくるから腕がガシャガシャしてた
耳の位置は安定の定位置が落ち着く。笑
まゆちゃんにキッパリ可愛くないって言われてたの笑った!

ホットチョコレート名前はダサいけどカラーは可愛かったからニューおもちちゃん会えるの楽しみにしている( ˙-˙ )❤︎

にっしー(もちヲタ)

無題

おきゅお疲れ様。おもちに会うと心がもっちもちになって純粋さを取り戻せるよ。また会いに行きますね。

キウイ

逢えると思って入国行ったのに・・・

けーすけ

エモみのオタクやらせてもらってるのでね

なんか、こう、体の底から何かが沸き立ってくるようなエっモい曲お願いします

りーみん

ライブ

おもちちゃん、せいじです。また、せいじに、色々と、生活の方も、お仕事の方も、推し事の方も、余裕の方が、出てきたら、また、おもちちゃんに、ライブ、入れたいな。おもちちゃんのソロや、ユニットを、入れたいな。
今日も、おもちちゃん、可愛いすぎかよと、いうくらい、可愛い。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る