ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 今どきのナオンやらせてもらってるのでね

今どきのナオンやらせてもらってるのでね

日記

やほめろちゃんちゃん

今日も元気に太陽チャンが働いているので

おもちチャン元気なし~:grey_exclamation:



暑ければ暑いほど元気がなくなっていく

それがおもちチャンなんだ~:grey_exclamation:

やっほ~ー~^ - ^(やっほー女子)



昨日はめずらしくお日様してたんだけど

久々になんだかたくさんライブができたので

楽しい気持ちいっぱいだた^ - ^

バブを引っさげてSNJKをぶん回したよ~ー!



新曲も2回もお披露目させてもらえて

新しい曲踊るのって緊張はするけども

やっぱたのし~ー~ヘラヘラって気持ちになる^ - ^ワン



おもちチャンは密かに毎月2曲を覚えることを

目標にしてはいるんだけど

正直実現できてるかは把握してまてん(^_^;)

でも今月は月始めに1曲覚えれているので

あと2曲おぼえたいとおもてる~ーの^ - ^



何覚えよかなあ^ - ^??



前々から覚える覚える言ってた曲おぼえるか

全然関係ない曲おぼえるかまよているの^ - ^

たのしみにしててね~ん(´nωn`)



そんな本日おもちチャンは俺らの時間のお月様卍で

元気におります~ーので^ - ^

アプリには1人しか表示されてないし

きっとバブちゃんズがいると思います^ - ^



きってね~ー~(U 'ᴗ' U):sparkling_heart::sparkling_heart:



ぴっ!

(鼻の下伸びちゃってるよおもちチャン)



:baby_bottle::baby_bottle:おもち:baby_bottle::baby_bottle:

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!