ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡31回目♡

おへんじ致す♡31回目♡

おへんじ

今日も今日とてあちあちすぎて

溶け始めてるおもちチャンですけど!

みなさんどんな感じなのこんにち~o(^ - ^o)



そんなおもちチャンは昨日美容室行ったの

つまりつまりだよ:scissors:


まずはおコメ返すね~ー~:scissors:



:cherries:2019ねん5がつ28にち:cherries:


♡にっしー♡


毎回楽しく読んでくれているのかな^ - ^

喜んでいる~^ - ^

ちゃんと熟読してね??


おもちチャンの手料理コーナー需要あるかね

写真映えしない味で勝負なタイプなので

むしろ食べてもらいたいくらいだ:triumph:



♡りゅーくん♡


9位ってはちゃめちゃ微妙な位置よね、、

これから上がってくれ!て心から思う、、


みんなの応援なきゃがんばれないタイプなので

これからも応援よろしくだよ^ - ^

応援隊長任せました:grey_exclamation:



:cherries:2019ねん6がつ1にち:cherries:


♡けんごくん♡


あら久しぶり^ - ^:sweat_drops:

けんごくんもがんばってねー!!



♡しーまさ♡


なんか荒れてるね今回のコメントww

無事かしら^ - ^?


ところでおもちはファミチキよりエルチキ派なのですが

そこらへん把握しといてほしい!


おもちチャンに苗字とか存在しないので

詮索しちゃダメ!だめよ~だめだめ!

わかたかい??



♡せいじ♡


なんだか9位は微妙だよねウンウンわかるよ

なのでもっと順位上げてほしい!


一人一人の応援が大事なのでよろしく:grey_exclamation:



:cherries:2019ねん6がつ2にち:cherries: 


♡りゅうにゃんさん♡


はじめましててて~(^_-):sparkles:

チェキうれしかったよお~!!


ぜひまた入国してほしい!待ってるにゃんね♡

SNJKにはおもちの他にも可愛くて楽しいメイドちゃん

たくさんなのでいろんな子とお話してみよお^ - ^




♡きわみくん♡


コチラコソ、サプライズダトキヅケナクテ

配慮ガタリナカッタナノ

ゴメンネッテオモッテルヨ


コチラコソ仲良クシテホシイ

ヨロシクオネガイシマス(⌒-⌒; )



♡せいじ♡


きょろちゃんの気分~ーというかきょろちゃんなの!

おもちがきょろちゃんなの~( T_T)\(^-^ )


え~いつも思うけどなんでおもちに憧れてるの?

なにかしたっけか…^ - ^


梅雨はお店もまったりになりがちだし

そういう日狙って会いに来てね(´nωn`)



♡りゅーくん♡


最近はおめめが増えたり減ったりで

なんだか忙しいおもちチャンなのです、、w

(なにわろてんねん)


まったりの日でもりゅーくんが入国すると

たくさんの人が入国してくれるジンクス、、!

でもたくさんおしゃべりしたいし

まったりよきだよねえ待ってるよん(っ'-')╮



♡すすむ♡


めちゃ久しぶりだったね~!!

いつぶりかな??ってくらいひさびさ!!

バースデー予約いつするんだったっけ?

できれば教えて欲しい~o(^ - ^o)



♡どあらちゃん♡


きょろちゃんの日だったのー!

おめめたくさんで目が回っちゃったよお(^.^)

困ったさんだな(^.^):interrobang:


お誕生日なのねー!おめでとー!!

まだ当日お給仕にいるか分からないけど

もしいたらお祝いするね♡



♡ねこまる♡


名古屋からはるばる入国うれしかった!

ジオラマまでありがとおだよ:cry::sparkles:

オタ芸はねえまだ研修ちゃんだから覚えてないだけで

お姉ちゃん達はするよ~!!


みやびちゃんによろしくだよ!

そしてちゃんとジオラマ取りに来てね:sparkling_heart:

絶対覚えてるから~!!!:fire::fire::fire:



♡あおいくん♡


マネしたい行動力!:triumph::triumph::triumph:

めちゃ褒められてる気がするうれしい、、

こうやって褒められるとがんばってよかったって思うし

もっとがんばるかあてなる~!!


ダンフェスだってオルスタだってちゃんと行きたいし

そういうステップ踏んで大きくなりたい!

踏み外したくないので!

ちゃんと応援よろしくなのよι(////・-・´///)/




♡よいちさん♡


噂のよいちさんだ~!!

しかしなかなか会えない、、、

おもちチャンもよいちさんとかぶりーみんしたい!


きょろちゃんと共に待ってるので

よければおもちチャンにも会ってみてください♡

おコメありがとです♡



♡あーのん♡


お日様早起きがんばただ~!!

マイメロちゃんと共におもちは生きているので

お似合いで当然なんだ!

(素直にありがとうって言いなよおもちチャン)


お散歩多すぎてめちゃめちゃ申し訳なかった、、

でも新宿地方の中では絶対にSNJKが1番だから!

そこは自信もってますι(////・-・´///)/:sparkling_heart:


いつでも待ってるよん:blush::revolving_hearts::revolving_hearts:




:hamster::hamster:


おわり~ー!!

めちゃコメント来てうれしかったあ^ - ^

読むのたのしいんだあ~:zap::zap:



ブヨグだいすきおコメだいすきなのでね!

これからもたくさんしてくれよな!



そうそう、おもちチャン髪の毛軽くチョキチョキと

染め染めをしたんだけどね

どんな感じになったか見に来てほしいの:blush:



だって今日は髪の毛チェンジしてからの初日だよ!

レア感しかない^ - ^

見逃さないでね^ - ^!!



ぼこちゃんと待ってるので:bear::purple_heart:




これは変化前のおもちチャン

めちゃ光っちゃってるけどこれはラブフロの

ホワイトサワーベースめちゃうまうまだた

おすすめめろでぃチャン~ー(´nωn`):sparkling_heart:


:purple_heart::bear:おもち:bear::purple_heart:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!