ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おへんじ致す♡31回目♡へのコメント

よいち

名古屋からSNJKへ

う〜ん
この時期の名古屋店入国は迷ってしまう
DSKE店のたろすちゃんと
招き猫のかわこちゃん達のお願いが・・・
わがままタペ(神)
生誕祭花束(バルーンスタンド)
シャンパンタワー
ダンフェスユニットタペ(神)
等々:(;゙゚'ω゚'):

破綻してしまうのだよ(泣)
それから
癒しを求めて彷徨いたどり着いたのが
SNJK店でした♡

SNJK店入国はお月様がメインですね♡
かぶりーみん出来る日を楽しみにしてますにゃん

熱中症には気をつけて
お給仕・お散歩楽しんでくださいにゃん♡

ひーくん

20190606

( ˘ω˘ )。○(久しぶりの登場……)

りーみん

ハートと体調と変化

おもちちゃん、せいじです。おもちちゃん、美容室に、行ったんだね。どのように、変化したのか、見てみたい。おもちちゃんのこと、憧れているのは、おもちちゃんが、可愛いすぎかよというくらい、可愛いすぎかよというところかな。男のコが、女のコのことを、憧れるのも、せいじは、特に、意識しないし、変な感じも、ないけども、おもちちゃんが、可愛いすぎかよというところと、憧れているところが、おもちちゃん推しのところかな。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る