ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
爆上げぶち上げハイテクりんごへのコメント

ゆうぽんぽん

おもちちゃん

今日もありがとにゃんでしたー

おもちちゃんはとても素敵なメイドちゃんだー
新制服上がりたての妹である、もみじのことを頼んだ!

おもちちゃんのような素敵なメイドへ育てておくれ。

ゆうぽんは優しいおもちちゃんが好きだよ!

これからもよろしくお願いします。

りーみん

あがり~みんとブレ

おもちちゃん、せいじです。おもちちゃんのチーム、1つ順位が、アップしたね。よきよき。せいじは、現状、アプリが、あるけども、そのうち、新しく買い換えてから、アプリを、使うから、今は、気持ちだけ、応援しているお。
上位5位の、他に、頑張れば、推薦枠も、あるからね。せいじとしては、SNJKのチームで、上位5位以内を、独占してほしいと、思っているお。最後の、載せた写真は、どうしたの?ブレているけれど、おもちちゃんの調子が、悪い時だったのかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る