ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 爆上げぶち上げハイテクりんご

爆上げぶち上げハイテクりんご

雑談

おはめろちゃんちゃんこ鍋!

冬といえばお鍋だけど夏も食べたいお鍋

最後には絶対にうどんで〆たい!



そんなおもちチャンだよ〜^ - ^

ねえねえダンフェス中間発表見たかい??

見てない人おもちチャンのブヨグで見よ!




1個順位上がってた^ - ^

みんなのおかげすぎて涙ちょちょ^ - ^



この調子でベスト5目指すぞ〜ー!!!

なんなら関東一になりたいにゃんこ次女^ - ^

欲張りすぎかな^ - ^



そして本日はお日様戦隊なのι(////・-・´///)/

今月はなんだかちょこちょこあるねえ

前回同様たくさん踊りたいし騒ぎたい!



朝からたくさんはしゃごね〜ー^ - ^

きっと今日もお姉ちゃんおもちチャンだよん^ - ^



これは残像



:heart_decoration::heart_decoration:おもち:heart_decoration::heart_decoration:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!