ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おへんじ致す♡33回目♡へのコメント

まーちゃ(すすむ)

昨日は・・・

ありがとう〜

りーみん

1周遅れ

おもちちゃん、せいじです。コメ辺までの、1周、終わったのか。しばらく、見れて、いなかったけども、写真撮影の事や、カフェ?ケ~キ?の、お店に、行った事も、たんと、目を、通したお(^.^)写真撮影は、アイドルとは、違って、自分達で、撮影するのか。アイドル達は、専門の方が、撮影したり、食べ物?というか、宅配のピザやサンドイッチ等、用意してくれたり、しているみたいだけど、自分達で、撮影する時の感じが、ブログの写真を、見て、わかる感じが、する。みんなで、トコトコと、可愛いく、お散歩も、したんだね。可愛い(^_^)/ケ~キ?カフェ?の、お店の事も、可愛いかったし、美味しさが、伝わってくる写真だったけども、おもちちゃんの相棒かな?お友達?に、写真を、撮ってもらったのかな?おもちちゃんの、食リポの、コメントが、入っていなかったから、少し、しょぼん(´・c_・`)と、してしまったけども、おもちちゃんの写真で、ケ~キの、美味しさや、お天気が、良い日に、お出掛けしたことが、伝わってきたお。

ゆうぽんぽん

全く

過大評価ではない!
おもちちゃんは、パーフェクトである!

もみじにもパーフェクトになってもらいたいね!

さくらたん

おもちさんとまた長らく会ってないね(・A・)

2階に貼ってあるの昨日気付いた。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る