ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡33回目♡

おへんじ致す♡33回目♡

おへんじ

やほ~ー!!!

お元気ちゃんしてるか~ー、!?

おもちチャンは前髪の調子がなんだか悪く

うなっておるよ( இ﹏இ )!(そうなんや)



ところでおコメかえ!す!


:shaved_ice:2019ねん6がつ11にち:shaved_ice:


♡りゅーくん♡


米騒動自慢してくれてるのうれしい!!

え~ー本当にうれしい照れる( இ﹏இ ):sparkling_heart:

いつもユニットチェキありがとだよ~!


別の形で還元とは!

楽しみにしている~ー!!

中間発表ドキドキだあ、、、( இ﹏இ )!



♡せいじ♡


シナモンのカフェには行ってないよ!?(笑)

マイメロちゃんのカフェ~ー!


赤い飲み物は少し酸っぱかったよ:blush:


計算してくれたのね!ありがとお!

分かりやすくなったかな??

いつもありがとおねι(////・-・´///)/



♡ゆうぽん♡


やったー!ありがとー!

浮気には見えないよ!きっと:blush:

ゆうぽんとももみじとも仲良しなので:blush:


お祝いしてくれるのうれしみっっ

まっているι(////・-・´///)/


2/22がお誕生日なのかわいいねえ!ねこのひ!

覚えやすそう:cat::revolving_hearts:

縁起もよきまる~!



♡けーすけさん♡


らん!らんちゃん!らんだよ!

米騒動は偉大だし永遠なんだから!

いつか米騒動が忘れ去られちゃうのかなとも

思うんだけど

こうして覚えてくれてる人がいれば

永遠だよね(´nωn`)


おもちはいつだって偉大だしらんちゃんも偉大!

なのでけーすけさんも偉大だよー!!



:shaved_ice:2019ねん6がつ15にち:shaved_ice:


♡りゅーくん♡


りゅーくんは意外と声が低いよねえ:thinking:

レモネードは本当に外れない!

甘くて酸っぱくておいしいレモンだいすき:lemon:


たまに失敗するのわかるww

期間限定に弱いのでね(^_^;)


ポイント積み積みうれしいー!ありがとお!

がんばりたがってるの!がんばるぞお( இ﹏இ )



♡ゆうぽん♡


色々なおもちチャン見せちゃった~(´nωn`)


中身も合わせておもちは総合優勝なの?

めちゃめちゃ過大評価してない?大丈夫?:cry:

うれしいよありがとお:cry::sweat_drops:


もみじはいつでもがんばってるし

これからももっとがんばると思うので

一緒に応援しようね~ι(////・-・´///)/:star2:



♡かいくん♡


よっ!!!

かいくん全然SNJK来ないじゃん~!

イベントは来るかと思ってたのに、、((>д< ;)))


早く会いに来てライブ盛り上げてください:grey_exclamation:

まってるので:grey_exclamation:



♡ゆうめろ♡


常に体調不良でも月一じゃ足りません!

すまんけどもっと会いに来てくれ:smile_cat::fire::interrobang:

前までたくさん会えてただけに寂しいよ:fire::interrobang:


最後まで読めたか!えらみチャン^ - ^

よしよししたげるねェ^ - ^

ちゃんとブログ読んでくれてるのうれしい

ありがとお^ - ^:sparkles:



♡きわみクン♡


お疲れ様です、、(笑)

あーのんと確認してくれてるのかわいい

想像したら微笑ましくてニヤけた:smirk_cat:


きわみくんは会いたがってないの:interrobang:

あーのんと会いたがりながら会いに来て^ - ^

待ってる~^ - ^:sparkles:



:shaved_ice:2019ねん6がつ17にち:shaved_ice:


♡たいちぃ♡


休みじゃなかったら会いに来てた?

すまんかった( இ﹏இ )

でも一瞬エンカしてしまったし許してくれ:grey_exclamation:


安定の黒マスクのたいちぃ^ - ^



♡ゆうめろ♡


一生おもちのヲタク~ー!!!沸いた!:sparkles:


そうなのおしゃべり大好きなんだよね

ちなみにゆうめろに話したい話たくさんあるので

お話してスッキリさせてくれえ( இ﹏இ )


ゆうめろがニコニコ聞いてくれるし

話してて楽しいから楽しそうになるんだよ^ - ^


えちみ!!えちみは良くないな!反省!



:shaved_ice::shaved_ice::shaved_ice:



おわぴっぴ!

今日珍しくまゆきらりもち!お月様戦隊!

うれしいうれしいι(////・-・´///)/


楽しい夜にしようや!(U 'ᴗ' U)ウェイ




そういえば見て!



おもちチャン現れましたSNJKには2階に貼ってあるの

見に来てね:eyes:


:cherries::cherries:おもち:cherries::cherries:

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!