ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おもちチャンとお散歩しましょ〜^ - ^

おもちチャンとお散歩しましょ〜^ - ^

日記

こんにちおもちチャンやほめろ〜!

お元気チャンしておる??

昨日も今日もおてんきポカポカでうれしいねえ

この気温がだいすしおすしおもち:sushi:



ハイ:grey_exclamation::clap:本題:grey_exclamation::clap:

先日しゃれおつなカッフェでケーキとお茶を

たしなむしゃれおつ女子してたんだ(^。^)

お散歩しながらカッフェ女子ィ(^。^)




日傘女子でつおもちチャン

お写真に実は慣れていないのでカメラ向けられると

お顔隠しちゃうマン:smile_cat:



それではカッフェに参りましょ:smile_cat::clap:

トコトコトコ



はいつきましたねこちらァ〜ー:coffee:



どうしてもここのチーズケーキ食べたくて

あちあちいいながら着きました^ - ^

ここには幻のチーズケーキがあるのでね^ - :grey_exclamation:さいつよ

おもちチャンはショートケーキ派だけど

チーズケーキもしゅきぴなのでねという感じ:bear:

:bear:(こりゎくまさん)



そりでゎいざ!

カランカラーンひらけェごまァっ:grey_exclamation:

なんて心の中で呟きながらご来店(^_-):star2:


お店の中たくさんいろいろあって(語彙力)

めちゃしゃれおつだったしケーキもたくさんで

どれ食べようか一生迷ってしまった:grey_exclamation:

ケーキの他にもパンとかジャムとかマカロンにチョコ

たっくさんあってよりどりみどりかて泣いてた^ - <




テラハ〜ー〜ー(^q^)!

テラハというものよく分からんけども

テラス席に座ったよて伝えたい

スプーン眺めてニヤけるおもちチャンだよん



どれ食べるか永遠に迷いまくって

結果たくさん頼んでしまっただ^ - ^

友餅とシェアして実質4個たべたの欲張りサン



これはハイビスカスのティー:coffee::sparkles:

季節のお茶なんだってやはりおもちチャンは

季節物に目がないのね:eyes::fire:

ちょっと酸っぱくて香りすごくよくて

おいしいおいしい言いながらすすったo(^ - ^o)



うさぎ脱出:grey_exclamation:

なんか最近写真にお絵描きするのに

ハマっておる

おもちチャンはうさぎが好きなので

うさぎかきがち



名前うさ子にしてみた名前つけると愛着わくよね

わかる?^ - ^

(^q^)「わかるよおもちチャン」

おもちチャンはネコなのにねうさ子となかよしこよし



そんな感じの穏やかで平和な休日を過ごした

おもちチャンは本日お月様戦隊:grey_exclamation:

りのぴといるよ〜ι(////・-・´///)/

おもちチャンはみんなより1周遅れ:alarm_clock:



ということで最後はくま:bear:でお別れ

またあとで〜ー!!



:rabbit::rabbit:おもち:rabbit::rabbit:

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!