ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 取り急ぎの業務連絡ちてるョ

取り急ぎの業務連絡ちてるョ

雑談

やほめろ!

とりいそぎ!(´nωn`)


:star2:業務連絡:star2:

きょお月だよお〜て伝えたごしゅ達いたと

思うんだけどお店の懇親会というものに参加するから

お給仕おやすみになっちゃた(^_^;):sweat_drops:

ごめんだよ(^_^;)

:star2::star2:


ということなの!

更新遅くなってごめんだよお

もし会いに来てくれようとしてた方いたら

ぜひSNJKで休んでいってね(>_<)



これは222回の次の日に

プレーヨもらえたやつ〜ー!

マイメロちゃんがネッコ抱っこしてて

めっかわだなあ(^q^):sparkling_heart::sparkling_heart::sparkles::sparkles:



それではお話してくるァ:grey_exclamation:

緊張してゆ(^q^)




んべっ

:zap::zap:️おもち:zap::zap:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!