ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 ぱしゃりィみんッッ☆☆☆にこり

ぱしゃりィみんッッ☆☆☆にこり

日記

こんこん深夜チャン珍しの森〜ーィ

げんきに夜更かししているみなさァ〜ーん!!

いかがお過ごしなのかね(^_-)?



おもちチャン三連休イェイみんなさんはさみし:grey_question:

最近は会いに来てくれる方少なくてさみしい^ - ;

どこ行ったののの^ - ;:grey_question:



みてみてェ今日的な昨日は撮影してたのイベンヨの!

きらりとりのぴともみじと〜ー:v::sparkles:

フレッシュ楽しかったなあ(´nωn`)




撮影風景なかよしチャン^ - ^:v:

フレッシュちゃんのは初物販のお楽しみ〜ィ

(撮り忘れただけとは言えん)



一緒に写真も撮ってもろたんだけどね

おもちチャンだけメイド服に着替えちゃってて泣き泣き

悲しんでおる、、、



4人でトコトコしている風景

きらりが先頭でドラクエのパーティ?みたいに

縦一列でなんか後ろから見てて可愛かったの

トコトコトコトコ(^q^)




で最後にきらりと2人でカッフェでおしゃべり



おもちチャンはレモネードをちゅーちゅーしたの

新作らしいけど初めて行くカッフェなので

関係なく美味しくてまた飲みたいなあとなってり:grey_exclamation::lemon:


2時間ほどおはなししてばばいしたんだ〜ー

いろんなお話たのしかった( T_T)\(^-^ )

今度一緒にスタジオでダンスの練習しよねぇって

約束したがんばろうダンフェス:fire::fire:



:sunny::sunny::sunny::sunny:



ねえみんな見た???見た???ふふふ

かわいい顔面優勝!の子のお写真



\ハイ:grey_exclamation:かわいい:grey_exclamation::clap::smile_cat::smile_cat:


かわいすぎんか?

ブヨグさんも開設されてるみたいなので

ワクワクさんとまらん状態

はやく読みたいねえ(U 'ᴗ' U)



てだけェ



:sunny::sunny::sunny::sunny:



ねぇねぇ順位下がっていたの:sob:

号泣案件なのですが:sob::sob::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

みんなも悔しいよねわかるわかる、、



みてェ、、、、、、、、

でもまだ中間だし!これからだよね!?

ジオラマまだGETしてない方絶対GETしてほしみ、、

ポイントたくさん積み積みちて(>_<):sweat_drops:

よろしくだよぉおお( இ﹏இ )



:sunny::sunny::sunny::sunny:


なんだか写真たっくさん載せちゃったし

たっくさん書いてみた最後まで読めた??

たのぴかた??



みんなみんな夜更かしせずしっかり寝るのよ

おもちチャンもそろそろねんねいたすのでね

一緒に寝れば同じ夢見れちゃうかもね^ - ^

ふふふ^ - ^



ネズミちゃんチューチューなおもちチャン


:hamster::hamster:おもち:hamster::hamster:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!