ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡32回目♡

おへんじ致す♡32回目♡

おへんじ

やほめろ~ー!

本日の朝おめめがスって覚めました

ぱちくり開いてた早起きチャン:eyes:



おてんきサンサンだし気分もサンサン

サンサンといえばおもちチャンのライブリストに

体操系があるのみんなさんご存知だと思うんだけど

サンサンたいそうは多分どのメイドちゃんとも

ユニットできるとおもうの:eyes::thought_balloon:



それでねたまにぴちゃんとユニットするんだけど

ニコニコ踊ってるぴちゃんめちゃ可愛いので

一緒に踊りたいんだあ( ^_^)/~~~!

ってはなしでした。(~完~)





:star2::star2::star2::star2:





:pushpin:2019ねん6がつ3にち:pushpin:


♡せいじ♡


せいじはいっつも頑張ってるもんねえ

おつかれさまだよ~^ - ^

ユニットライブも普通のライブもたのしみ!

いつでも可愛いおもちをよろしくね:revolving_hearts:



♡けーすけさん♡


エモみのヲタクなの!いいね

でもけーすけさんはBLAZEのヲタクのはず、、


体の底から湧き上がってくる曲、、なんやろ、、

うーん:thinking:、、

けーすけさんといえばわんすてっぷびよんど!

おもちにはきっと踊れないけどww



♡キウイたん♡


来てくれてたのか!ごめんだよ、、

変則シフトがたまにあるからアプリの時間と

ちがうこともたまにあるし

許してくれえごめんね、、( இ﹏இ )


おもちもまたキウイたんに会いたいよ~:triumph:

またチェキ撮ろ:grey_exclamation:



♡にっしー♡


おきゅ!こちらこそいつも来てくれてあじ!

心がもっちもち #とは

落ち込むことがあってもおもちはいつも

SNJKにいるし、そんなおもちでにっしーの

元気が戻るならいつでも会いに来てね^ - ^


なんて言わなくても会いに来てくれるか^ - ^:star2:

こちらこそおつかれさまだよー!



♡あーのん♡


ちこくじゃないもん(>_<):grey_exclamation:

あーのんはタンバリン隊長決定!

またたくさん押し付けるね←


結局髪の毛ホットチョコレートやめちゃった!

なんか冬の色な気がしちゃって

ピンクにしてしまった~(´・ω・`)てへ

ホットチョコレートは冬にするね:snowflake::snowman2:



♡りゅーくん♡


久しぶりーみん!!初めて聞いた!(笑)

おもちは意外と恥ずかしがり屋さんなので

見つめ合い系は本当に照れ照れしてしまう、、


茶番わらったww

マイメロちゃんのモノマネは難しいなあ、、

また一緒にあそぼーね!:sparkles::sparkles:



:pushpin:2019ねん6がつ7にち:pushpin:


♡ねこまる♡


もどりまちたか!おつかれさまでつ!

みやびちゃんにチェキお届けしてくれたかな?

絶対に名古屋に会いに行くんだあ:thought_balloon::revolving_hearts:


もっちーはまだ8位なの、、、

やばやばのやば、、遠隔モニターで会えるかな、、

名古屋でもにゃんこ三姉妹を応援してにゃん、、!



♡りゅーくん♡


目は最近ずっと調子悪いなあ、、

おもちチャンの目が何か悪いことしてるのかしら、、


入国のためにヘルプ断るりゅーくん強すぎ、、:grey_exclamation:

とても喜んでしまったけど

無理しないでね、、(´・ω・`):grey_question:


お日様の日はりゅーくん来るかなって今度から

ワクワクさんしてお給仕しよう^ - ^



♡せいじ♡


梅雨やだなあ、、

おもちチャンは低気圧に弱いので

最近の雨とか気圧に負けているんだあ、、


でもなよなよなメイドちゃんじゃダメなので

体調管理がんばる!

どうしてもダメな時はぜひ助けてね^ - ^



:pushpin:2019ねん6がつ8にち:pushpin:


♡せいじ♡


携帯を変えるまでの間のポイントを

ぜひ今にゃんこ三姉妹に投票しよう:grey_exclamation::grey_exclamation:^ - ^

お手紙登録も期限付きだから今のアプリで

ポイント貯めて使った方がいい気がするよお(っ'-')╮

ダメかな(っ'-')╮:grey_question:


お写真はブレてるんじゃなくて残像(ざんぞう)だから

仕方ないんだよ^ - ^



♡ゆうぽん♡


こちらこそサプライズ成功してよかった:grey_exclamation:

プレートとか何でもだけどサプライズ系って

めちゃドキドキするし成功するかハラハラするからこそ

めちゃ楽しいしおもちはサプライズ好き(´nωn`):revolving_hearts:


もみじにはおもちよりももっと素敵なメイドさんに

なる素質で溢れているので

めちゃめちゃ期待しているんだあ:thought_balloon::thought_balloon:


もみじの成長が楽しみだねι(////・-・´///)/






:star2::star2::star2::star2:



おわり~ー~^ - ^!!!

今日こそ天気は晴れだよね!?

この前は腫れてて嬉しいなあてブヨグ書いて

お外出たらぽつぽつ雨降ってて泣いてたんだあ:cry:



それでは本日のお月様戦隊は

にゃんこ三姉妹長女アーンド次女でまってる!

たくさんユニットさせてね:blush::revolving_hearts::sparkles:

ダンフェス勝ち抜くぞ:grey_exclamation:オー:grey_exclamation:^ - ^



後半のお給仕予定も出ましたので

よかったら聞きに来てほしみチャン^ - ^

今月もみんなさんたくさん会いましょ~ー:fire::fire:

そりでゎまたあとでね^ - ^





かきかきおともだちおえかき〜:pencil2:

こちら現在ワテクシ



:sunny::sunny:おもち:sunny::sunny:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!