ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
はやおしクイズにハマってるおもちチャンへのコメント

ゆうめろでぃ

国築き上げたら絶対にパン白米唐揚げって世界線にするよ

パパパンパパッパッパッパパッ

さてなんの音でしょうか←ヒント7拍子




そう!正解!Maison book girlのbath roomでした~ー(^q^)!(やかましの森)


水の音、自然の音が好きっていうのは、とてもわかる。特に水筒に水入れてくと徐々に音が上がってくあの感じ好き笑

そんなことより!世界猫背大会開かれたら多分3位くらいは取れるよ

丶)ゅ〜

チョロチョロチョロ…カコンッ!

ポテサラ祭りだったね!
にゃんこ姉妹の応援奪い合いニヤニヤした。
ポテサラの難易度高いね(^^)
おもちチャン可愛すぎるから
応援されると照れてにやけてしまい、
力が入らなくなった(〃ω〃)
安定のユニチェキゲット!
良い夢見れそうだ( ̄∇ ̄)

ねこまる

ねこまるだよん

今日は会えないと思ったけど会えた みやびちゃんのお手紙もって来れなくてゴメンね 今度必ず持ってくるから待っててね ねこねこ♪は無理に覚えなくてもいいよ ただみやびちゃんもねこねこ♪踊れるから と言うこと叶えばユニットライブができる 叶えばね 今日も楽しかったよ覚えていてくれてありがとう

りーみん

水の音と、景色

おもちちゃん、せいじです。おもちちゃんは、水の音が、好きなんだね。音フェチということかな???フェチにも、色々と、あるけども、せいじの、係わった、人達は、臭いフェチが、多いかな?景色の方も、良いね。今は、丁度、梅雨の時期で、もうそろそろ、経つと、梅雨の方が、終わり、夏本番だけど、夏本番の時期には、ゲリラ豪雨が、あるから、雨の降り終わった後に、たまに、虹の方が、空に、浮かぶよね。時期にも、よるけど、夕陽の空も、良いし、イルミネーションの空の方も、良いね。おもちちゃんは、どんな景色が、好きだったり、するのかな?そうだ、そうだ。おもちちゃん、もしも、せいじのコメントで、読めない漢字や、漢字の方が、苦手な時は、ふりがなを、付けるから、言ってね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る