ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 はやおしクイズにハマってるおもちチャン

はやおしクイズにハマってるおもちチャン

雑談

しとしとザーザーぽたぽたちゃぷん

さてなんの音でしょうか:umbrella:←これは傘



そう!正解!雨の音でした~ー(^q^)!

簡単すぎたか(^q^)?

はい第2問



ちゃぷちゃぷジャージャーぽたぽたぴちょん

さてなんの音でしょうか:smirk_cat:←これはネッコ



ぶっぶー!MIXじゃありません!

正解はお風呂の音でしたァ~ー(^q^)



最近は携帯のアプリの早押しクイズにハマってるので

おもちチャンも問題だしてみた:grey_exclamation:



実はおもちチャン雨とかお風呂とか水道とか

海とか川とか水族館とか、水の音がだいすきなの

すごい癒されるので(^_^;)しってた?

というか自然の音がだいすきチャン



海とか川とか無限に眺めてられるし

水族館も音だけで楽しめてしまう、、( இ﹏இ )

でも水は見た目もすき

透明なはずなのに色んな色になるし

手で掴めないのに形があるように見えるし

すてき( இ﹏இ )



わかるかこの気持ち( இ﹏இ )?



そんなことより、最近まゆちゃんとの間で

「そんなことより」というフレーズにハマっているw

(そうなんや)(なにわろてんねん)



そんなことより!

本日のお月様戦隊はすずちゃんときらり!

すずちゃんとお給仕するのいつぶりって感じすぎて

ドキドキしてしまっている(´nωn`)



きらりともユニットライブたくさんしたいなァ



おまちしておる~ー!



:sweat_drops::sweat_drops:おもち:sweat_drops::sweat_drops:

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!