ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡34回目♡

おへんじ致す♡34回目♡

おへんじ

こんにちわっしょい:grey_exclamation:

お天気は悪いけどおもちチャンニコニコ:grey_exclamation:

なぜかな^ - ^



そうそう、最近現れた新メニューの

:flag_white:がんばれポテサラ:flag_white:

結構やらせてもらえてるんだけど

めちゃたのしくて好き!!



今日も応援したい気分で生きてるよぉ

そりでゎおコメ返すね!




:flag_white:2019ねん6がつ18にち:flag_white:


♡さくら♡


もちさんぽ~ー!いいね^ - ^

たまにもちさんぽしてみよ~かなあ

(外に出る機会メチャ少ないけど)


お店の前通ったの!

次は前通るだけじゃなくて入ることおすすめする

とてもよいとこだたよおι(////・-・´///)/



♡あーのん♡


やほやほ~ー!あーのん^ - ^:revolving_hearts:

お元気だよ~ンあーのんは?元気かな??


あーのんはおもちチャンの髪の毛にはしっかり

テレパシー受け取ってくれるのに

うさ子には気付かないんだもんな~、、(´nωn`)


幻のチーズケーキおいしかた!

のでぜひ食べて食レポしてほしみ(^。^)



♡あおいくん♡


避暑地だったよ!涼しかったあ(^.^)

え~褒めてもらえてよろこんでいる~:grey_exclamation:


これから夏が始まるし、夏バテしそうになったら

また涼みにいっちゃおかなあ~


スプーンにつられたの(笑)

みつをのようなあをいくんありがとお( ^_^)/~~~!



♡いっちゃん♡


サラダはりーみんのサラダやん!

いっちゃんの大好物(U 'ᴗ' U)


チーズケーキちゃんと食べたんだから!

うまうまだったよお(^.^)?

いっちゃんもたべてみな!!




:flag_white:2019ねん6がつ21にち:flag_white:


♡せいじ♡


1周目とは??(>_<):sweat_drops:

毎日目標に向かっておもちチャンも

がんばっているんだあ~ー!


せいじもいつもおつかれさまo(^ - ^o)


タペストリー!せいじにまだGETしてもらえてないので

楽しみにしているι(////・-・´///)/

よろしくだよおι(////・-・´///)/:flag_white::flag_white:



♡ゆうぽん♡


モデルさんみたい??

褒めるの上手だねえうれしみヽ(*´v`*)ノ

ヘラヘラよろこんでいる!


おもちチャン10割の時もあるの??以外!

おもちチャンのなにを考えてくれてるのかな^ - ^

今度聞かせてみてね^ - ^:sparkling_heart:



♡ゆうめろ♡


KPねむいと申しておるが(⌒ ͜ ⌒)


こんにち~ー^ - ^:grey_exclamation::grey_exclamation:元気ィ??

片時もおもちチャンのこと考えてないのぴェ~ーン

て泣いちゃうヨ

半分がポョイでもう半分はおもちチャンにしない?


おもちチャンが国築いてあげるよォ~:grey_exclamation:

LOVEわがままセットかよ!!


そろそろおいでよ~ー~ォ



♡すすむ♡


どの猫も好きなん??

平和主義えらいなぁ^ - ^!


そういえば:smirk_cat:

お誕生日お祝いできてよかっ~た!

Happy Birthday(ネイティブ風:clap:)


良い1年にしてね:fire::fire:



♡りゅーくん♡


:smiley_cat:これかな??

ニコニコネッコちゅわん(U 'ᴗ' U)


たしかに梅雨は情緒保つのしんどいね、、

長所探し大事!!

いやな思いしてても長所探せる日は気持ち穏やかだし

ニコニコしてられる^ - ^


おもちチャン抹茶は苦手なナオンなのですが

今度食べてみよかなあ~、、



:flag_white:2019ねん6がつ23にち:flag_white:


♡ゆうぽん♡


はい!あざとい!:clap:


簡潔なコメントすぎて潔い!

ありがとお:smiley_cat::sparkling_heart:



♡ばぁにゃん♡


わーい初コメ!!喜んでる!!:smile_cat::revolving_hearts:

おコメすることすら初なのかな??それはかわいい

より喜んでしまう、、!


LIVEいつも楽しいしたくさん入れてくれるし

とても楽しいありがとお!

来月まで会えないの寂しいけど待っているねえ、、


おもち文才あるかな??

シャイボーイのばぁにゃんがおコメでは

たくさん褒めてくれるのでもっとおコメしてほしい

気持ちでいっぱいだよ!ありがとお♡



♡せいじ♡


6月は1回くらいしか会えんかったね、、

でもせいじも色々がんばってるの伝わってくるし

もっとがんばってねえ(>_<):sweat_drops:


誰にだって長所も短所もあるし

長所は伸ばせるように、短所は認めてあげて

長所に変えれるようにがんばろお:grey_exclamation:

おもちチャンもがんばる:grey_exclamation:


えいえいおーι(////・-・´///)/




:bear::bear::bear:



今日もきらりとお月様戦隊うれしみチャン!

最近よくきらりとお給仕している気がする^ - ^



おもちチャンツインテちゃんしてるので

待ってるよ~ーン^ - ^



とまで書いたのにお給仕前に更新出来なかった、、

泣いておる(⌒ ͜ ⌒)



でも今日もたくさんポテサラで応援できたので

よろこんでいるよお




これはお家のおもちチャン



アイコンサイズだよお〜ーン^ - ^


:bear::bear:おもち:bear::bear:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!