ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 前代未聞の新宿店に期待

前代未聞の新宿店に期待

雑談

トントントントン 座布団マン

トントントントン ぼこちゃんマン

トントントントン イベントちゃん


これはひげじいさんの歌のリズムなんだけども

気付いてたみんなさァん^ - ^??



そそ、気付いてるかと思うんだけども

本日ぼこちゃんBDイベントなのよ~ー:grey_exclamation:

おめでたいなァ(´nωn`):fire:



オリカクもめちゃ可愛かったし、店内も

めちゃこだわっててすばらしの森すぎる

ぼこちゃんのイベントはいつもセンスの塊だし

時間をかけて素敵なものにしてて尊敬しかない、、

よしのちゃんと2人でがんばってて

よしぼこ流石というイベントっとと:clap::sparkles:



:smile_cat::sparkling_heart::smile_cat:


ブロマイド 

→ [¥400]


わがまま…言ってもいいんだよ?

(わがままLIVEセット)

・オリカク(アルコールorノンアルコール)

・LIVE1曲


・ランダム缶バッチ

→ [¥3,000]


:smile_cat::sparkling_heart::smile_cat:



これが当日の限定物だよ~ー~ン

おもちチャンはお月様戦隊のおねえぴぴするので

ぜひ攻略しに来てほしいι(////・-・´///)/

限定のハッピもGET済なのでハッピおそろっちな

みんなさんはおもちチャンと双子チェキ撮ろね^ - ^



みんなで一緒にぼこちゃんお祝いしような:grey_exclamation:

ワクワクさん(⌒ ͜ ⌒):sparkling_heart:

雨とか関係なしにニコニコおもちチャンなので

まってるよ~ー~ー~ん^ - ^




:smile_cat::smile_cat:おもち:smile_cat::smile_cat:




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!