ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
前代未聞の新宿店に期待へのコメント

亮-aoi-@内山家

ふらいあげあん2019

イベントおつかれさま!
昨日のおもちのヘアーがかわいすぎてビビった
かわいいのはヘアーだけですかね…いや違う…全体的にかわいさの塊か!
そんなこんなで写メを撮れなかった悲しみの果てなのでまたいつか同じヘアスタイルをアゲインしてくらはい
よろちく☆

ねこまる

ねこまるだよん

もっちー明日かえるね 今回すこし滞在期間が長かった 帰ってまずすること 銭湯に行きたいっ!! 足のばしてお湯につかりたいっ!! あと招きがある大須に行きたいっ!! でみやびちゃんにお手紙わたさねば でまったり過ごしたいっ!! じゃあまたいつかね あ、みやびちゃんがダンフェス入賞して大阪行ったら応援に行く? でもミナクルがおきてもっちーもベスト5にのこるかもしれないから可能性はあるよね 最後まで頑張ってね 

りーみん

イベント

おもちちゃん、せいじです。しばらく、イベント当日の時に、行ってないかな。イベント当日の物販も、あるけども、イベント当日のブロマイドの方も、おもちちゃんの、ゲットしたいけども、また、イベント当日は、様子を、見たり、タイミングを、見て、行ってみることに、するお(^.^)イベント物販の方も、色々と、準備するから、大変だけども、ブロマイドから、タペストリーまで、準備して、もはや、アイドルと言っても、遜色ないね(^.^)もう、6月の方も、終わりで、7月に、なるけど、まだ、暑い日が、続くから、体調の方は、気を付けてね。

丶)ゅ〜

実質ゼロキロカロリー

怠そうな姿を見せたくないから
勇気ある撤退だよ(`・ω・´)
オムライス、転写ケーキ(お裾分け)を
いっぱい食べたけど、
夢の国から自宅まで戻るのに
エネルギーを使うから
実質ゼロキロカロリーだよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る