ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 ねむねむな顔真似

ねむねむな顔真似

日記

やほめろチャンちゃんこ鍋屋さん

おもちチャンちゃんこ鍋屋さんだよ〜ーン^ - ^

お元気してる??



昨日はイベンヨたのしいたのしいだたかな?

おもちチャンはイベント衣装も研修服も着れて

なんだかお得な気持ち:blush:

ぼこちゃんとユニットライブもできたし

最後はぼこちんきらりおもちで有頂天LOVE踊れたし

たのたのだたなあ(U 'ᴗ' U)



しかしおもちチャンお給仕レベルまだまだ上げねばと

痛感した1日にもなったので

もっともーーーっとがんばるぞおというきもち



内装も本人も紫すぎて

本当にぼこちゃんパープルのナオンだた、、:purple_heart:

かわかわのかわ( இ﹏இ )


最近ぼこちゃんとお給仕被ってなかったからか

久々にぼこちゃんのライブを見たので

やはりぼこちゃんのライブはよいなあとなった!

恋の2-4-11とか大好きすぎる(^q^):grey_exclamation:



ハッピ着てヲタ芸していたのでなんだか

ぼこ推しガチ勢卍みたいになっていた気がする

(そんなことはないよ)

たのしいたのしいだたねえ(´nωn`)



そして次の日!本日もおもちチャンおります

お月様戦隊ィ:grey_exclamation:やったー^ - ^

七月前半のお給仕予定もでてるので

よかったら聞きに来てね〜ー(⌒ ͜ ⌒)




まってるよん:grey_exclamation:



:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!