ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 大事な大事なお知らせチャン

大事な大事なお知らせチャン

お知らせ

こんにち~ーおもちチャンだよ^ - ^

早速だけど重大発表です、、、 



7/13にせいらが夢の国を卒業します(><):sweat_drops:



本当はせいらは直接発表したがってたんだけど

お日様お給仕が多いし、次のお給仕に発表ってなると

遅いかなってことでブヨグでの発表です:joy_cat:

えーんせいら辞めないでほしい、、:joy_cat:



せいらは今となってはお日様の守り神みたいになってるけど

ちょっと前は月に何度かお月様にもいて

その頃は一緒にお給仕していたのめちゃ懐かしいなあ

懐古している、、( இ﹏இ )



本人にはついついツンツンしちゃうおもちだけど

せいらのこと実はめちゃ好きだし(ここだけの話)

せいらのあのフワフワしてる喋り方とか性格とか

しかし溢れ出るセクシーさのギャップとか

すごい変でダサくて面白いせいらがめちゃすき:smile_cat::sparkling_heart: 

なので本当にさみしい、、



さみしいけど残りのせいらのお給仕の日には

みんな総出で会いに来てたくさん愛でて

せいらのお給仕噛み締めて見送ろうね:joy_cat::joy_cat::sweat_drops:




という重大発表でした(><)



ところでせいらとの写真全然なくてわろた:joy_cat:


:dango::dango:おもち:dango::dango:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!