ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡35回目♡

おへんじ致す♡35回目♡

おへんじ

こんばん夜更けェ~ー^ - ^

みんなさんもうねんねしてるかな?

おもちチャンはニコニコさんだよ~ーン

起きてよォーー~~ー~!!



最近はたくさんみんなさんに「この曲覚えて!」て

言ってもらえてうれしみ感じてる、、

全部がんばって覚えるつもりだけど時間かかっちゃうので

気長に待っててね、、、

順番に覚えるからねえι(////・-・´///)/



それではおコメさん返す:grey_exclamation:



:strawberry:2019ねん6がつ24にち:strawberry:


♡せいじ♡


音フェチなのかもしれんねえ、、

フェチで言えば匂いフェチかもしれんけど:grey_exclamation:


虹すてきだねえ^ - ^

おもちチャンが好きな景色は海だよ~:grey_exclamation:

永遠と続いてるように見えるし波が不定期で

見ていて飽きないのでね^ - ^


漢字は全く気にしなくて大丈夫:grey_exclamation:

読めちゃうよ~ー(⌒ ͜ ⌒):sunny:



♡ねこまる♡


もちまるだよ~んι(////・-・´///)/

案外早く会えてめちゃよろこんだ~!

ちゃんと覚えてたでしょ(^.^):revolving_hearts:


ネコネコは覚えるって約束したしがんばるけど

すぐには覚えれなさそう、、むずい、、

みやびちゃんとユニットライブとか夢すぎる!

叶うようにがんばる(^q^)


おコメさんありがとお~!!



♡りゅーくん♡


わー!それなんの音だっけ!

和風な場所にいつでもあるやつ!カコン!

めちゃその音だいすきなんよ!

チョロチョロ、、カコン^ - ^LOVE


ポテサラ祭り楽しかっただねえ:smile_cat:

おもちチャンはあの新メニューはもうばっちりなので

お得意メニューにしちゃうんだ~:grey_exclamation:


また応援させてね!



♡ゆうめろ♡


ブクガかい:grey_exclamation::grey_exclamation:(笑)(なにわろてんねん)

ブクガいいよね、あれは楽曲派:smiley_cat:


水筒にお水入れる音おもちもめちゃすき!

あれはなんか沸き上がってくるよね感情が

わかる??


そんなことより!!

おもちチャンは猫背大会出たら1位取れるので

楓ちゃんには負けないよ:grey_exclamation:



:strawberry:2019ねん6がつ28にち:strawberry:


♡りゅーくん♡


夢の国は夢でしかないのでゼロキロカロリーだよ!

だから無限にたべていいよ♡

(責任は取れません)


ギガントオムからのケーキはすごそう、、

りゅーくんのあの細身のどこにいつも

食材が入っていっているのか疑問しかないよ、、


でもゼロキロカロリーだから大丈夫:grey_exclamation::smiley_cat:



♡せいじ♡


イベントはその日の限定グッズがあるからいいよねえ

ぜひ次はGETしにきてね♡


浴衣の物販もGETするて言ってたし

まっているね~ー:grey_exclamation:


7月からどんどん暑くなるだろうし

しっかり塩分水分補給してがんばろうね:thinking:



♡ねこまる♡


滞在時間長かったのかー!おつかれさま^ - ^

次会えるのはいつなのかなあワクワクさん:sparkles:


銭湯いいなー!銭湯も温泉もだいすき!

開放感すばらしい^ - ^


もっちーはダンフェス残念な結果だったけど

遠隔でみやびちゃん応援してる、、:grey_exclamation:

ねこまる、おもちの分までよろしくだよ!



♡あおいくん♡


こちらこそおつかれさまー!!

あれはネズミちゃんちゅーちゅーヘアーだよん

またするねえ(⌒ ͜ ⌒)


写メ撮れなかったけどソロチェキは撮ったし

お絵描きもしたのではやく回収するために会いに来て:thinking:


今日はあおいくんいるの見えたからポニテにしたのに

お月で降りたらおらんくて泣いたよ(余談)



:strawberry:2019ねん6がつ29にち:strawberry:



♡ゆうぽん♡


おもちチャン推しなの~??言ったな~??

ありがとおね(U 'ᴗ' U)


でも表の推しは3ヶ月で裏推しは永遠なんでしょ??

3ヶ月で推してくれなくなるのはさみしいなあ、、

たくさん応援してね?(^.^)


おもちチャンはこれからもドンドン成長するので

よろしく頼んだよ~ー:grey_exclamation:



♡せいじ♡


おもちチャンの寝顔はいつもヨダレ垂らしてるの

なのでこの写真は嘘寝だよーん^ - ^


3人でライブするの珍しいよねわかる

もっともっと踊りたいなあι(////・-・´///)/!


ダンフェスめちゃ残念な結果だったのショック、、

なので次はオールスター!絶対がんばる!

応援してね:sparkling_heart:



♡りゅーくん♡


りゅーくんの胃袋は無限大だねえ(^q^)

おもちもそのくらいたくさん食べたい:grey_exclamation:


クーラーって神様すぎるくない??わかる?

寒い時は温めてくれるし暑い時は冷やしてくれるの

愛おしすぎる、、、( இ﹏இ )


でもおもちチャンはクーラーつけながらねんねすると

大体カビ生えるので難しいところ、、、、



♡みやけんさん♡


みやけんさんもオーラスおつかれさま!

さすがすぎるよ、、(><)

私服おもちチャンとはっぴおもちチャンなら

どっちを攻略したかった??


まあそんなことは置いといて、DVD観るの遅いなww

(なにわろてんねん)

ほろりと来たよねわかる!

おもちはDVDを見返して何度泣いたことか、、、

またたまに見てねえ!



♡ゆうめろ♡


ゆうめろはえくぼちゃんだよー!

えくぼがキュートなえくぼちゃん(´nωn`)


スススス、、スキ、、なの、、うれしい!

ゆうめろはもっと素直におもちチャンのことを

好きがりなさい!よろこぶので:blush:



♡ひーくん♡


こちらこそおつかれさま!

ひーくん最近あってないなあ

また顔見せに来てね(U 'ᴗ' U)




:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:



おしまいっぴ:grey_exclamation:

今日てきな昨日もみんなさんご入国ありがと~:grey_exclamation:

7月はじまったので今月も一緒にがんばろね^ - ^



おもちチャンはより一層お給仕がんばるつもりなので

みんなさん見守ってね(^q^)

よろしくちゃんですι(////・-・´///)/





:strawberry::strawberry:おもち:strawberry::strawberry:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!