ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 アリさんの行進だよ〜ー〜

アリさんの行進だよ〜ー〜

雑談

おはよザウルス:grey_exclamation:

恐竜さんおらんかァ:t_rex:

我こそは恐竜だぞというかた募集している:t_rex:

理由はないけどね^ - ^



そんなことよりおもちチャン、最近は暑くないかい?

いや暑すぎるよね

溶けはじめておりますが(^_^;)

無事かそこら辺みんなさん無事なのか(^_^;)??



そんなことより(2回目)

7月のイベント情報でたンゴ~ー~ー~:grey_exclamation:


✩ 宇宙1Happyな女の子✩ 〜まゆにょん卒業式&SNJK夏祭り〜


みた????

浴衣だよみんなだいすき浴衣チャン^ - ^

おもちチャンの物販ゲット必須卍だし、

まゆにょんをみんなで宇宙一Happyな女の子にしよね

物販締切は7/12だよ~:grey_exclamation:

お電話でも予約できるのでまってるねえ^ - ^


:strawberry::strawberry:7月のお祝い:strawberry::strawberry:


7/3 きらり非公式1周年


7/9 せいら公式1周年


7/11 まゆにょんBD


7/12 すずしろ卒業


7/13 せいら卒業


7/26 浴衣イベント


7/31 まゆにょん卒業



:strawberry::strawberry::strawberry:



たくさんある!

たくさん卒業さみしいけど、それまでにたくさん

会いに来てね^ - ^





そしてそして!



七夕タペも限定ででてるよ~(⌒ ͜ ⌒):revolving_hearts:

アクキーもめっかわだし、ぜひ限定物には

常になりたい気持ちだからゲットしてほしみちゃん:grey_exclamation:

ちなみにこちらは7/7までしか頼めないので

早めにまってるねえ、、ι(////・-・´///)/



そんな本日おもちチャンは急遽オーラス戦士:grey_exclamation:

久々のオーラスなのでみんな応援しに来てね??

オーラスがんばれプレートもおつかれさまプレートも

どしどし待ってるからねえ(U 'ᴗ' U):revolving_hearts:




:bear::bear:おもち:bear::bear:

いいね 32

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!