ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 世界中の人類にありがとォて伝えたい〜ーョ

世界中の人類にありがとォて伝えたい〜ーョ

日記

おはこんもちにち〜ー〜^ - ^ねねおもちチャンですが

昨日はオーラス戦士のおもちチャンだたけど

一日中SNJKにいるといろんな方に会えてたのしかた:grey_exclamation:

駆けつけてくれたみんなさんには感謝:grey_exclamation:



ちゃんとブヨグ見てくれて

おもちチャンのおねだり聞いてくれた方もいて

疲れたけど疲れなんて感じないくらいたのしかたよお

ありがとお(´•̥ ̯ •̥`)



この2枚はぼこちゃんが描いてくれたんだあ

最近はぼこちゃんキッチンの日が多々あるので

一緒にメイドさんできないのは寂しいけど

インカムでぼこちゃんを感じてる(笑)

(なにわろてんねん)



ぼこちゃんはおもちエイリアンを変な羊として

描くからおもちエイリアンを知らないのかと

思ってたけど実際プレートでオーダーくると

ちゃんと描いてくれててかわいい( (> . <( )⊃ )



そんな本日もぼこちゃんキッチンなので

みんなさんぼこちゃんの美味しいご飯食べに来てね:blush:

おもちチャンはきらりとともに流れ星に乗りながら

まっているので^ - ^



そうそう、久々のオーラス戦士だたので

元気つけるためにたくさんお給食食べちゃったあ

ピカが食べたくて泣いてるの、、:crying_cat_face::sweat_drops:



普通にお腹パンパンになってしまて

食べてからちょっとの間眠くて仕方なかた、、

お子さまなのでおなかいっぱいになるとねむくなるよ



これはお家おもちチャン

別に視力は悪くないのですがブルーライト対策の

メガネをたまにするんだあ



オフ感ある??(⌒ ͜ ⌒)



:fire::fire:おもち:fire::fire:

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!